1. まとめトップ

【新宿】絶対に行ったほうがいい本当においしいお店5選!

本当においしいお店をまとめました。

更新日: 2017年07月18日

0 お気に入り 274 view
お気に入り追加

◆ベトナムちゃん《西武新宿》

「人生で初めて食べるかもしれないベトナム料理は絶対に美味しくなくてはベトナム料理に申し訳ない。」そんな気持ちで スタッフ一同、心を込めて美味しい料理と温かいサービスを心がけています。ベトナム語が共通語のレストランですが、出来る限りお客様とも話して楽しんでいただこうと努めているため、お客様もランチもディナー共にリピーターの方がほとんどです。在住10年以上の食いしん坊の女性が美味しいものだけを厳選!

◆西尾さん《新宿三丁目》

あつあつの静岡おでんが売りの居酒屋「西尾さん」。
店名からちょっと怪しい…と敬遠してしまう方もいるかもしれません。
確かにお店は小さく、地下にあるため狭くて暑いそうです。

しかし、店主の西尾さんとその料理はとても素晴らしいです!
1人でお店を切り盛りする西尾さんの細かなサービスと、出される料理はお酒との相性がぴったりです。

◆風雲児《西新宿二丁目》

新宿で大人気のラーメン店「風雲児」。
魚会系のスープを使い、かなりドロっとしたつけ汁だそうです。

まるで豚骨スープかのように濃厚なのに、さっぱりした感覚があります。
その秘密は鶏白湯とのダブルスープだとか。
汁の中には煮たまごやチャーシュー、メンマなどの具がごろっと入っているので、嬉しいですね!

◆だるまや《西新宿》

こちらは西新宿にあるジンギスカンを楽しめるお店です。
臭みは全くなく、ラム肉自体がとてもおいしいと評判となっています。
ジンギスカンだけでなく、他にもラム肉のたたきやハンバーグなどラム肉を使った料理が用意されており、どれもはずれがないとのこと!

◆すし岩瀬《新宿四丁目》

こちらでは、ランチに限定20食で出される「ばらちらし」ががとても人気です。
夜は1人2万円近くかかってしまうお店なのですが、このばらちらしはなんと、1700円で食べられちゃいます!
カキやウニ、いくらなど旬の魚介がたっぷり20種類以上も乗ったばらちらしは宝石箱とも言われているそうです。

1

関連まとめ





筋肉の末路さん

筋トレは正義!!!!!!!
愛してやまないものはからあげ!!!!!
野球が大好きです。
ケーキも大好きです。てか食べることが大好き。