1. まとめトップ

史上最狂!長澤まさみ 銭湯で美ボディー披露の乱舞!衝撃PV公開 !

「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」新PV2017年7月18日(火)公開 ~誰も見たことがない、“踊り狂う”長澤まさみ の姿を披露~

更新日: 2017年07月18日

5 お気に入り 12412 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kageyasuさん

米スポーツ用品大手のアンダーアーマー社とアドバイザリー契約を結んだ女優・長澤まさみ(30)が、ウェブ動画「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」でスイムウェア姿になり、健康的な美ボディーを披露。

銭湯でくつろぐ長澤。音楽が流れ始めると、突如、不思議なダンスを踊り始める。すりガラス越しにセパレートタイプのスイムウェアに着替えて、浴室に移動。浴槽に飛び込むと、息を止めて水中でも踊り続ける、というインパクト大の内容に。

銭湯でくつろぐ長澤。

不思議なダンスを踊り始め

すりガラス越しにセパレートタイプのスイムウェアに着替えて、浴室に移動。

浴槽に飛び込むと、息を止めて水中でも踊り続ける。

浴室から出てきた長澤の表情には、鬼気迫るものが。まだまだ踊りは終わらず、シャワーを両手に踊り狂う長澤。最後には、やりきった表情で、目を見開き、「I WILL.」の文字とともに映像は終了。

アンダーアーマー社の掲げる「自分自身と向き合い、自らの意志を持ってスポーツやトレーニングに取り組む、強く美しい女性像」を体現する存在として白羽の矢が立ち、3月に契約を締結した。長澤が「日本の女性にスポーツの素晴らしさ、健康的な体づくりの必要性を伝えていきたい」という思いを持っていたこともあって、起用が実現した。

今回の長澤まさみさんとアンダーアーマーの取り組みは、約1年間を通じて段階的な打ち出しを行う予定です。ブランドサイトでの特設ページを中心に、特別に撮り下ろされたグラフィックとスペシャルショートムービーを軸に展開。

『長澤まさみ×UNDER ARMOUR』でメガホンをとったのは、柿本ケンサク監督。中野裕之監督と共に映像制作集団‟ピースブラザース”として活動し、長編映画『COLORS』や『スリーピングフラワー』で知られている。また、ダンスの振付は、SIAのミュージックビデオをなどを手掛けた、ダンサー・コレオグラフファーのライアン・ハフィントン(Ryan Heffington)が担当している。

長澤が振り付けを入念に確認する姿や、水中での別アングルのカットなど、撮影の裏側を垣間見ることが出来る。

●Twitterでの反応

長澤まさみさん出演のアンダーアーマーのCMのダンス、なんかどこかでみたことあるな…と思ったら、あれだ。SiaのMVだ。と思い出したところで、振り付けを担当したのがSiaのMVのダンスを担当した方だということを同時に知る。

07/18 15:05 フジテレビ 直撃LIVEグッディ! 長澤まさみ・CMでキレキレダンス! 女優・長澤まさみがアンダーアーマーのCMでキレキレのダンスを披露。.. jcc.jp/news/12453300 #長澤まさみ #fujitv

なんじゃこりゃ 【動画】長澤まさみ、銭湯で髪振り乱しキレキレダンス 衝撃PV公開 maidigitv.jp/movie/jMsNlzBY… via @MAiDiGiTV

まあ確かにぶっ飛んでるけどね・・・ お風呂に服を着たまま入ったらだめだよ。色んな意味でw 長澤まさみが銭湯で健康的ボディー披露 videotopics.yahoo.co.jp/video/vtps/124… @YJ_videotopicsさんから

1