1. まとめトップ

【横浜】たった500円で安い!おいしい!ワンコインランチ5選!!

横浜のおいしくて安い、コスパ最強のランチをまとめました。

更新日: 2017年07月18日

2 お気に入り 10493 view
お気に入り追加

◆VEG‐TABLE

★宴会も、女子会も★ 新鮮な野菜とシェフこだわりの厳選食材が楽しめるVEG限定コースで特別な夜を是非当店でお過ごしください。 ★高速道路の夜景もキレイ…★ スタイリッシュな店内、モダンな雰囲気で寛ぎのひと時をお楽しみください。 横浜駅きた西口徒歩1分の好立地。

◆PIZZERIA BAR NAPOLI

炭の香りが香ばしい、本格ピッザをいただくことができます。しかも500円で。美味ししナポリの焼きたてピザはもちろん人気ですが、パスタのメニューも充実。地元のOLさんからも絶大の人気を誇っています

◆平助

横浜駅から鶴屋橋を渡ってすぐ右側。
『湘南の魚とワインの店ヒラツカ』が入っている
相鉄岩崎学園ビルの真向かいにあるります。

『やきとり平助』

立ち呑み屋さんなんですけど、
夜、若い女性一人呑みもよく見かけます。

前々から気になっていたここのランチメニュー。

激安!!

◆驛の食卓

~『横浜ビール』直営!醸造所の中のレストラン~
店舗1Fに醸造所を構える当店だからこそ味わえる、出来立て生ビールの味わいは格別です!
高品質でありながら独自の個性を兼ね備えたビール造りをモットーとし、
ブルワーが熱き想いを込めて醸造しています。

◆オリエンタルカフェ

ORIENTALCAFEといえばお洒落な空間と、ずっといたくなる居心地の良さが定評。 働くスタッフは気さくなイケメンそろいで女性のお客様がほとんどの割り合いを占めています。 ですが当店のリピーター率に繋がっているもう一つの理由は手作り。 ランチも野菜をベースにしたヘルシーなメニューを中心に、1コインで週替わりなWEEKLY LUNCH〜女性でも一枚ペロッと召し上がれるPIZZA LUNCHまで、御客様のニーズに様々な形でお応えしています。 デザートも手作りで他店には無い味が楽しめます。 ディナーから始まるグランドメニューもシェフのこだわりが詰まった一品です。 美味しいお酒と手作りにこだわった料理で御客様の素敵なひとときをスタッフが誠心誠意演出致します☆

1





筋肉の末路さん

筋トレは正義!!!!!!!
愛してやまないものはからあげ!!!!!
野球が大好きです。
ケーキも大好きです。てか食べることが大好き。