1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ミスアクション2017」後期グランプリ決定!山本成美さんが美人すぎる

双葉社主催のミスコンテスト「ミスアクション2017」グランプリ発表記者会見が18日、都内で行われ、後期グランプリが山本成美さんに決定しました。

更新日: 2017年07月19日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 26093 view
お気に入り追加

●「ミスアクション2017」後期グランプリが山本成美さんに決定!

・準グランプリや特別賞も発表された

なお、準グランプリには西島ミライさん、桜りんさん、戸澤さやさん、吉倉明里さん、吉田実紀さんさんが、

特別賞には神谷澪さん、如月くるみさん、夏目みきさんさんが選ばれました。

2列目左から佐山みさき、斉藤みさき、立川楓、金子、山本、西島ミライ、吉倉明里、吉田美紀。1列目左から須藤美里、徳永彩佳、戸澤さや、桜りん

記者会見とショートムービーの製作発表会をして、そのまま撮影ロケに来てますこれから寝て早朝から撮影頑張るよ(^ ^)♪たくさんのお祝いの言葉ありがとう✨幸せな1日になりました!ロケ終わったら改めてお礼書くよ。おやすみなさい… twitter.com/i/web/status/8…

●今年で5回目を迎える「ミスアクション2017」

・前期は、今年1月に元「AKB48」金子智美さんがグランプリに!

双葉社が発行している青年漫画雑誌『漫画アクション』が未来のトップアイドルを発掘するべく企画したグラビアアイドルのミスコンテスト。

元「AKB48」の金子智美さんが、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)主催のグラビアコンテスト「ミスアクション2017前期」のグランプリに輝いた

●背水の陣でコンテストに臨んだという後期グランプリ山本さん

おめでとうございます! “魅惑のくびれ”山本成美、「ミスアクション2017」後期グランプリに nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/OrZb6ex5As

後期のグランプリに選ばれた山本は「本当に最後のチャンスだと思い、これに賭けて挑んだので本当に嬉しいです。

年齡(26歳)もそこそこ重ねているので、『ミスアクション』を獲れなかったら事務所を辞めて普通に就職するつもりでした」と背水の陣でコンテストに臨んだという。

・グランプリの結果は、電車に乗っている時に電話が来たという

1回ホームを降りて電話をし直し、何度も『おめでとうございます』と言われ、自信があったので『ミスアクションのグランプリですか?』と聞いたら『はい!そうです』と言われました」と笑顔。

・撮影会では、ファンを飽きさせない工夫をしたとのこと

撮影会では毎回新しい水着を用意するだけでなく、さらにアレンジを加えるなどして、ファンを飽きさせない工夫をしたとのこと。

「ファンの方に『今度の撮影会はどんな衣装なのか楽しみ』と言われて、私のモチベーションも上がりました」と話し、

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。