1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドラクエXI新CMで駄々をこねる父親に…最近の山田孝之がはじけまくっている!

山田孝之が出演する新CM「ドラクエXI、山田孝之のすごい駄々篇 / すごい我慢篇」が22日より全国放送される。

更新日: 2017年07月19日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 40925 view
お気に入り追加

○山田孝之が出演する新CMが22日より全国放送

[フォトギャラリー]いい笑顔だ「ドラクエXI、山田孝之のすごい駄々篇 / すごい我慢篇」フォトギャラリー #山田孝之 #ドラクエ cinematoday.jp/gallery/E00116… pic.twitter.com/PvQRsgAa3o

山田孝之が出演する新CM「ドラクエXI、山田孝之のすごい駄々篇 / すごい我慢篇」が22日より全国放送される。

俳優の山田孝之(33)がゲーム「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(7月29日発売)の新CMで、ものすごい駄々をこねまくる父親役に挑戦。

「すごい駄々篇」では、『ドラゴンクエストXI』が欲しくて、地べたに寝そべり全力で駄々をこねる父親を熱演する。

○「ドラクエXI、山田孝之のすごい駄々篇 / すごい我慢篇」の2本

今回放送が明らかとなったCMは、「ドラクエXI、山田孝之のすごい駄々篇 / すごい我慢篇」の2本。

山田自身「小学生低学年の子の気持ちで演技しました」と語る、圧巻の駄々を披露した。

PS4のCMでもお馴染みの山田さんは今回、息子の前でもゲームへの愛情が抑えられず葛藤を繰り広げる父親役に挑戦しました。

○子役の男の子も圧倒された、圧巻の演技に注目

ゲームをやりたい衝動を抑えきれない気持ちを全身で表現した山田の渾身の表情は必見。

駄々をこねるシーンの撮影では、「やりたい、やりたい」と大声で何度も連呼し、大きなアクションと鬼気迫る本気の駄々をこねる演技は子役の男の子も圧倒された、圧巻の演技に注目だ。

○このニュースはネットでも話題になっています

山田孝之のだだっ子はヤバい← 子どもが困ってるじゃないか←

ドラクエ11のcmの山田孝之えぐいなおい笑 密かに左下に「cm上の演出です」って出てるのと「ほんと...?」が非常に破格世界いとわろた。 pic.twitter.com/LgAKGOGCAV

最近の山田孝之がはじけまくっているのでまとめてみました!

○エリザベスの中の人で『銀魂』初日舞台あいさつに登場

山田は最後まで一切顔を見せないという異例の展開で、ぜいたくな舞台あいさつとなった。

登壇した劇中キャラクターのエリザベスが「暑い…自分から言っちゃったんですよね」と声を発すると、会場が騒然。

聞き慣れた声に、会場から「山田孝之くん!」と黄色い歓声が飛ぶと、福田雄一監督も「山田くんは…」とポツリと正体を明かしてしまった。

○山田孝之の首に“矢”がサクッ…実写『ジョジョ』キャラ別映像

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。