1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大活躍の高校球児の兄は元KAT-TUN田中聖‥この報道に様々な声

第99回全国高校野球選手権大会東・西東京大会は18日、4回戦9試合が行われた。第2シードの二松学舎大付が、田中彗投手の7回4安打無失点の好投で、都青山を7―0のコールドで破った。田中彗投手の兄は元KAT—TUN・田中聖さんという報道に賛否の声が相次いでいます。

更新日: 2017年07月20日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 119225 view
お気に入り追加

早稲田実業・清宮幸太郎などが注目されている全国高校野球選手権

日大三、東海大菅生、国士館などの強豪・ライバル校は、組み合わせ抽選会の結果、決勝戦まで決勝戦までぶつからないことになった。

このクジ運の強さからしても、清宮の「持って生まれたスター性」と「強運さ」を感じる。

そんな中、ある高校球児が話題に

第99回全国高校野球選手権大会東・西東京大会は18日、4回戦9試合が行われた。

第2シードの二松学舎大付が、田中彗投手(3年)の7回4安打無失点の好投で、都青山を7―0のコールドで破った。

「緊張した。自己採点は80点」とはにかみながら、コールドでの16強入りに導いた。

打撃でも活躍した二松学舎大付エースの「田中彗」投手

市原勝人監督は「前回と引き続き、前半が硬かった」と振り返った。

その中で市原監督が勝因に挙げたのが、先発の田中。「よく投げてくれた。ピッチャーが安心させてくれたおかげで、打線につなかった」。

打っても、6点リードの7回1死一、三塁で中前適時打を放ち、コールド勝ちを決めた。

田中彗投手の兄は元KAT—TUN・田中聖さん

小学生時代に聖主演ドラマに兄の幼少期役で共演し、東京ドームのライブも見つめてきた。

小学1年で野球を始め、父・義広さんから「野球に集中しろ」の言葉を受けてきた。中学時代に遊撃でヤングリーグ全国大会出場。二松学舎大付で投手に専念し、昨秋にベンチ入りをつかんだ。

このニュースが話題になっている

田中聖の弟 7回コールド完封 2017年7月19日 すごい!!良いニュース 既視感あるね(笑) news.yahoo.co.jp/pickup/6247425

田中聖の弟 7回コールド完封 2017年7月19日 田中君の弟って球児やったんや。 今知った。 news.yahoo.co.jp/pickup/6247425

あ、二松学舎の田中彗君は元KAT-TUN田中聖の弟だったのか!!

田中聖の弟、二松学舎の投手だったんだ 全然知らなかったな

田中聖の弟、二松学舎でメンバー入りしてるの普通にすごない?

田中聖の弟二松学舎とかすご 別の弟も市立柏だったような

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する