1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

葉加瀬マイはミイラ!?…最近意外な衣装を披露した有名人

映画やCMのために俳優やタレント、スポーツ選手が様々な衣装を披露し話題になっています。

更新日: 2017年07月19日

5 お気に入り 14286 view
お気に入り追加

・葉加瀬マイがミイラ姿になって登場した

[映画ニュース] 葉加瀬マイ、セクシーミイラ姿で「ザ・マミー」吹き替え担当・銀シャリを悩殺! eiga.com/l/sFbhw pic.twitter.com/tMTPxKCH7Z

Gカップのグラビアアイドル・葉加瀬マイ(30)が18日、都内で行われた米映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」(アレックス・カーツマン監督、28日公開)のPRイベントに、今作で声優に初挑戦したお笑いコンビ「銀シャリ」と出席

銀シャリが軽妙トークを繰り広げる中、突然BGMが変わると、古代エジプトの王女がミイラとして現代に蘇る物語にちなみ、ミイラコスプレイヤーたちが登場。

その中に葉加瀬が紛れ込んでおり「こんな雑な間違い探しもないでしょう!」と橋本は笑顔で話した。

葉加瀬は「今日は全てがギリギリです。ポロリがあったら言ってくださいね」と笑顔で話しかけた。

・「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」とはこんな映画

「魔人ドラキュラ」「フランケンシュタイン」(ともに1931)といったユニバーサル・スタジオのモンスター映画を、次世代向けにリメイクシリーズ化する「ダーク・ユニバース」シリーズの第1弾。

ミイラというキャラクターの原型となる作品「ミイラ再生」(1932)を新しく生まれ変わらせたアクションアドベンチャーだ。

王女は5000年のときを経て現代に蘇るが、“封印”している過去を聞かれた葉加瀬は「中高生時代ですね。太っていたし、ださかったので。当時の写真は絶対に出さないです」と苦笑した。

・柳楽優弥は80年代の衣装でノリノリダンスを披露

俳優の柳楽優弥が出演する『明星 一平ちゃん夜店の焼きそば』(明星食品)のWEB限定ムービー「MIDNIGHT DANCE LESSON(“マヨ”ナカのダンスレッスン)」が公開

同動画は、柳楽演じるチーフマヨネーザーが一平ちゃんの「世界観」を体現すべく、様々なスタイルのダンスを繰り広げる、超ノリノリのハイテンションなダンスムービー。

柳楽の「マヨビーム、バーン!」「うまさ、ドーン!」「それが、一平チャーン!」のシャウトと、ハイテンポのノリノリなダンスミュージックに合わせて、ダンスがスタート。

華麗な入れ替わりとハイレベルのダンス、普段はなかなか聞けない柳楽のシャウトと見所満載のムービーとなっている。

・本田真凜は氷の上で様々な衣装を披露している

本田真凜(15=大阪・関大高)が14日、東京・西東京市で行われたアイスショー「プリンスアイスワールド」の会見に出席

プリンスホテルとスポンサー契約を結ぶ本田はパティシエの衣装で、樋口新葉(16)=東京・日本橋女学館高=は同ホテルの制服姿で会見に登場した。

白くて高さのあるコック帽をかぶった本田は「頭の長さがわからなくて。ずっと壁に当たっています」と照れ笑い。風が吹く度に「おー」と頭を抑えていた。

主演の米俳優、ジョニー・デップ(54)演じる主人公・ジャック・スパロウのような海賊風衣装をまとい、同作テーマ曲「水平線のはるか彼方へ」に乗せて40秒間のスペシャル演技を披露。

公式戦では絶対に観られない、エキシビションでも観たことがない彼女の姿を、この夏限定で見ることができる。

真凜選手は「スケートで海をイメージして滑ることがないので、とても新鮮な感じで楽しかった」と喜んでいる。

・友近はエイリアン?ランボーな衣装で登場

[映画ニュース] 友近「エイリアン」リプリーになりきったはずが…「これはランボーですか?」 eiga.com/l/1tQYb pic.twitter.com/lNIrzUey1L

「エイリアン」シリーズのシガニー・ウィーバー演じるリプリーのなりきり芸でおなじみの友近が7月18日、シリーズ最新作「エイリアン コヴェナント」のPRイベントに参加

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew