1. まとめトップ

●声優で活躍する浪川大輔さん

主な出演作品は、『ルパン三世』(三代目:石川五ェ門)、君に届け(風早翔太)など。

●映画『スター・ウォーズ』シリーズ・アナキン・スカイウォーカー役で知られる

洋画の吹き替えも多く、『ロード・オブ・ザ・リング』(フロド・バギンズ)、

最近ではアニメ「君に届け」「HUNTER×HUNTER」「東京喰種」といった人気作品に出演

俳優としても活動し、現在は映画監督に挑戦する等幅広く活動中。

●浪川さんに一部週刊誌で不倫疑惑が報じられた

“日本一忙しい声優”と呼ばれる浪川大輔(41)が、自身が経営する個人事務所の契約社員・A子さんと

・当時10代だった女性と2004年から不倫関係が始まったと報じられた

浪川は2001年に結婚しているが、当時10代だったA子さんと2004年から不倫関係が始まったなどと伝えている。

14年、浪川は所属事務所を辞めて独立すると、A子さんに声をかけた。A子さんは契約社員として勤めた。その前後から関係は復活したという。

・女性は事実関係を認めるも、浪川さんは報道を一部否定した

A子さんは「週刊文春」の電話取材に「少し前まで男女関係があったのは事実です」と認めた。

なお、文春の直撃を受けた浪川本人は、報道の一部を否定したという。

●ネットでは、この不倫疑惑報道に様々な声が上がっている

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。