1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ソロ主題歌に下着姿....女優たちの初挑戦が話題になっている

土屋太鳳・佐々木希・吉永小百合・武田玲奈さんは、意外にも、あれは初めてだった!

更新日: 2017年07月20日

25 お気に入り 90442 view
お気に入り追加

▼意外にも初!女優たちの初挑戦が話題になっている

■土屋太鳳さんは初ソロ主題歌に挑戦にする

日本語吹き替え版の声優を務める長編アニメ『フェリシーと夢のトウシューズ』

初めて映画主題歌「Felicies(フェリシーズ)」(8月4日配信)を歌うことが19日、分かった

映画はパリの施設に暮らし、バレリーナになることを目指す少女・フェリシーの物語。幼少期バレエを習っていた土屋が主人公の声を務める。

・歌ってない?過去に作詞とコーラスはあるがソロは初!

主演した2015年の朝ドラ「まれ」で「希空~まれぞら~」を歌う15人に参加したことがあるが、ソロは初めて。

土屋太鳳歌手デビュー ♪Felicies 8月4日配信✨ 作詞/土屋太鳳 「踊れ 踊れ わたしの夢 転んでも もう怖くない まろやかな未来の声聞こえるから 月のない夜でさえもway to the sky」 #土屋太鳳 pic.twitter.com/wGu0mY1qXI

・実は、来年のミュージカル初挑戦も決定している

女優の土屋太鳳(22)が、俳優の森山未来(32)主演の舞台「プルートゥ PLUTO」(来年1月7~28日、東京・渋谷シアターコクーン)で舞台に初挑戦する。

同作で土屋は、森山演じるアトムの妹・ウランとゲジヒトの妻・ヘレナの2役に挑戦する。

■女優としても様々な役を演じ、まだ新婚の佐々木希さん

『小さな巨人』(TBS系)の第3話に女優の佐々木希が出演。ネット上では、「人妻の色気で演技力もアップしたように思える」「しっとりとした演技が魅力的」などと、称賛する声

ラストコップみてるけど、佐々木希可愛すぎ こんな警察官おったら、日本犯罪増える… pic.twitter.com/TZeTzjcskT

ドラマで殺人鬼役を演じた佐々木希が美しさ相まって怖すぎると私の中で話題に pic.twitter.com/5y5PQRrTHu

佐々木希って演技うまくなったね。一昔前よりいろんな役が出来るようになった

・その佐々木希さんがセックス依存症の妻役に初挑戦する!

女優の佐々木希が今秋よりHuluにて配信されるオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』に出演が決定。

妻のセックス依存症という試練を与えられた新婚夫婦を中心に、心の闇を抱えた男女の愛と憎しみが交錯する群像劇を描く。

佐々木は「すごい挑戦だなとやりがいを感じますし、女優として新しい扉が開けている気がする」と新境地開拓に意欲。

■グラビアでも活躍の武田玲奈さんは下着撮影は初!

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。