1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼元おニャン子クラブ・渡辺美奈代は、イベントでも現役感バリバリ!

おニャン子クラブ時代には人気メンバーとして活躍し、その魅力は秋元康が「一点の汚れもない正統派アイドル」「一番危なっかしく、放っておけないタイプ」と評したほど

・19日のイベントでも、ピンクの衣装ではじけまくり!

渡辺美奈代(47)が19日、デビュー30周年記念ミニアルバム「HAPPY STORY」の発売イベントを東京都内で行った。

渡辺は「笑顔でいこうと思っていたけれど、ファンの皆さんを間近で見たら胸が熱くなっちゃった」と感激の涙をこぼした。

▼元モーニング娘。の加護亜依は、水着姿でファンを魅了!

キュートなルックスと明るいキャラクターで人気を集め、ミニモニ。などの派生グループとしても活躍した。

・インスタグラムで、アイドルポーズもバッチリな水着姿を披露した

元モーニング娘。の加護亜依が16日、自身のInstagramで、プールサイドで撮影された写真を公開し、「スタイル良すぎ」「脚長い!」と話題を呼んでいる。

この日はオアフ島東部に位置するラニカイビーチを訪れたそうで、加護は水着を着用した自身の後ろ姿のショットを公開。

本人いわく「カメラ向けられると どうしてもポーズ取ってしまう癖があります。。。」とのことで、ファンからは「あいぼんだもんね!永遠のアイドルだもんね!!」「やっぱりあいぼんは天性のアイドル職人さんですね」といった反響が。

▼元アイドリング!!!の菊地亜美は、実姉との2ショットが大反響!

アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで現在はタレントとして活躍する菊地亜美

元アイドルの菊地は飾らない性格で、テレビなどではすっかり「汚れキャラ」が定着。

菊地は元アイドルでありながらも、鼻フックや体中ローションまみれになったりと、バラエティでは体を張って奮闘しており、それが評価され、現在の地位を築いています。

・18日に実姉との2ショットを公開、そっくりな姿が大きな話題に

これは見間違える あれ、菊地亜美が2人? 2度見必至な姉妹の姿に「めっちゃ似てる!」「双子?」の声 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabenta から pic.twitter.com/KEXS7pjH6k

菊地亜美が18日(2017年7月)インスタグラムを更新し、顔がそっくりな実姉とのツーショットを公開した。

「姉と みんなでご飯行ったのって何年ぶりだろう?」という投稿とともに、姉とスマホで遊ぶ様子を撮影した動画をアップした菊池。

1 2





ピュンマさん