1. まとめトップ

ほっぺたを両手でムニューっと…最近の有村架純がやっぱり可愛い

女優の有村架純が17日、主演を務める連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK総合/月~土8時ほか)のワンシーンを自身のインスタグラムで公開。ほっぺたを両手でムニューっとされた自身の写真をInstagramで公開し、「むにゅむにゅ」「ほっぺむにってしたい!!」「可愛いすぎる」と反響を呼んでいる。

更新日: 2017年07月20日

1 お気に入り 14371 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○テレビ小説「ひよっこ」に出演中の有村架純

現在放送中のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」にヒロイン・みね子役で主演している有村

4日に、これまでの最高記録20・9%を0・5ポイント上回る同ドラマ最高視聴率となる21・4%を記録。

17日放送では20・3%をマークしたが、18日で19・8%と0・5ポイントダウン。今回も横ばいだった。

○集団就職で茨城から上京するヒロインの青春を描く物語

同ドラマは東京五輪が開催された1964年から始まる物語。集団就職で茨城から上京するヒロインの青春を描く。

「ひよっこ」は東京五輪が開催された1964年から始まる物語。茨城から集団就職で上京したヒロイン・みね子の成長を描く波乱万丈青春記。

有村の朝ドラ出演は、ヒロインの母の少女期を好演した13年度前期「あまちゃん」以来2度目。

○ほっぺたを両手でムニューっとされた可愛い写真が公開

女優の有村架純が17日、主演を務める連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK総合/月~土8時ほか)のワンシーンを自身のインスタグラムで公開。

ほっぺたを両手でムニューっとされた自身の写真をInstagramで公開し、「むにゅむにゅ」「ほっぺむにってしたい!!」「可愛いすぎる」と反響を呼んでいる。

写真と共に「16週目が始まりました」と告知した有村は、島谷から両手で頬をはさまれたシーン写真を公開。

○この写真にはみんなもほっこり

朝からみねこと純一郎のイチャイチャがカワイイ〜わたしも有村架純ちゃんのほっぺむにむにしたい〜カワイイ〜

最近の有村架純ちゃんが可愛いのでまとめてみました!

○松本の恋敵を演じる坂口健太郎が有村を激しく求める場面写真が公開

劇中、松本の恋敵を演じる坂口健太郎が有村を激しく求める場面写真が公開となった。

『ナラタージュ』は島本理生の同名小説を原作に、高校の教師と生徒として出会った葉山貴司と工藤泉が再会し、激しい恋に落ちる様を描く作品。

このたび公開された場面写真は、嫉妬に駆られる小野が泉を抱きしめる姿や、2人が芝生の上で見つめ合い手を取り合うさまを切り取ったものなど5点。

○岡田准一と有村架純が映画『関ヶ原』完成披露舞台あいさつに登壇

1 2