1. まとめトップ

吉岡里帆はキス顔を披露...あの美女たちのお宝ショットが可愛すぎる

吉岡里帆、福原遥、橋本環奈、武田玲奈、矢島舞美が素敵な姿を披露

更新日: 2017年07月20日

11 お気に入り 6243 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

solmesさん

▼吉岡里帆は念願の化粧品CMに抜擢

女優吉岡里帆(24)が20日、都内で資生堂「エリクシール ルフレ」新CM発表会に出席

今回初の化粧品CM抜てきに「すごくうれしくて、期待と一生懸命やりたいなという、ひたむきな思いで挑みました」と喜びを語った。

吉岡さんは、アシンメトリーなデザインのノースリーブのトップスに、スカートを重ねたように見える白とブルーのプリーツスカートで、ブルーの濃淡が映える、夏らしい涼やかな装いだった。

吉岡さんは「ブルーとグレーを基調にしています。暑いので夏っぽい装いで、ちょっと大人っぽくしています」と答えていた。

・CMの中で見せた「泡チュー」ポーズを披露

新CM「洗顔からはじめる」篇では「ほとんどメイクをしていない素の吉岡里帆」が楽しめる。

かわいらしい“泡チューポーズ”を披露しており、この日も実際にポーズに挑戦すると、報道陣の写真撮影に自ら何度もポーズ変え、満面の笑みで応じていた。

▼福原遥は写真集で「ビキニ姿」を披露

女優の福原遥が、19歳の誕生日となる8月28日に、3冊目の写真集(タイトル未定・ワニブックス)を発売する

福原さんの一年を追いかけるというコンセプトで、真冬の北海道、真夏の沖縄などで撮影され、ビキニ姿も披露する。

福原は「今回の写真集は、今までとは違い、18歳の私の一年間を追った四季を楽しめる濃い写真集になっています。改めて見返すと、たった半年なのに、冬と夏でも、ちょっとですが、変わった気がします」とコメント。

「色んな私をたくさん写真に収めて頂いたので、見て頂く皆さまにも、楽しんでもらえるのではないか!と今からドキドキワクワクしています!」とアピール。「一年間の成長も感じていただけたら嬉しいです!」と呼びかけている。

▼橋本環奈の「吸い込まれそうな」自撮りショット

女優の橋本環奈が19日、自身のSNSにて公開した自撮りショットに反響が集まっている。

今日は雑誌撮影〜 また掲載される時、お知らせします! そして今日はホンマでっかTVの放送日です! 21:00〜ぜひ見てくださーい! pic.twitter.com/JED3VN09vi

橋本は、ミントグリーンとグレーのボーダーの、タオル地のルームウェアに身を包んだセルフィーを公開。

吸い込まれそうなほど大きな瞳と、真っ白な美肌が際立ち、顎下のラインほどまで短くなった爽やかな髪型が新鮮

・夏ドラマ「警視庁いきもの係」の「いきものダンス」も話題

俳優の渡部篤郎(49)が主演、女優の橋本環奈(18)がテレビドラマ初ヒロインを務めるフジテレビ「警視庁いきもの係」(日曜後9・00)のエンディング(ED)ダンスが反響を呼んでいる。

1 2