1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ご機嫌ななめの姿も披露…ジョージ王子&シャーロット王女が可愛すぎる!

英王室のウィリアム王子は17日、一家でワルシャワに到着し、4日間のポーランドとドイツ訪問を開始した。

更新日: 2017年07月21日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 218047 view
お気に入り追加

○ポーランド・ドイツ訪問ツアー中のウィリアム王子とキャサリン妃

ウィリアム英王子とキャサリン妃が19日、長男ジョージ王子(3)、長女シャーロット王女(2)と共にベルリンを訪れた。

英王室のウィリアム王子は17日、一家でワルシャワに到着し、4日間のポーランドとドイツ訪問を開始した。

○ウィリアム王子一家はベルリンに到着

5日間の日程でポーランドとドイツを訪問している英国のウィリアム王子一家は19日、ベルリンに到着した。

○ジョージ王子は紺の半ズボンで登場

ジョージ王子の装いはスペインブランド「Tizza」の赤×青のチェックのシャツと、ジョージ王子のトレードマークともいえる紺の半ズボン。

ベルト付きのネイビーのショーツ(おなじみのルック)に長袖のシャツ、ネイビーのソックスにレースアップのオックスフォードシューズの出で立ちだ。

「Mail Online」によると、ジョージ王子がワルシャワに上陸して24時間以内にチェックのシャツが完売になったという。

○シャーロット王女もかわいらしい姿

シャーロット王女は2歳にして早くも「ご公務」に慣れた様子で、そのかわいらしい姿はベルリンの空港で出迎えた大使や高官らを魅了した。

明るい赤のプリントドレスに白のソックス、それにマッチする赤のメリージェーンをはいて、全身白でまとめたキャサリン妃のアンサンブル(アレキサンダー・マックイーン)と、コントラストも鮮やかに。

楽しげに微笑みながら握手をし、小さな花束を受け取る様子を、ウィリアム王子夫妻は誇らしげに見守っていた。

○ワルシャワでは、ジョージ王子はご機嫌ななめ

最初の訪問地のワルシャワで、ジョージ王子が早速かわいらしい話題を提供した。

眠くて不機嫌なジョージ王子の可愛いこと可愛いこと

ジョージ王子可愛すぎるやろ〜〜不機嫌かぁわいいぃ〜〜お人形さん〜〜

○このニュースはネットでも話題になっています

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。