1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やっぱり天使かも…最近の橋本環奈がみんなを魅了しまくってる件

さすがは「1000年に一人の美少女」です!

更新日: 2017年07月21日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 345695 view
お気に入り追加

▼アイドルを卒業し、本格的に女優として歩み出した橋本環奈

▼「1000年に一人の美少女」という肩書きから、一時は劣化説も囁かれていた彼女

“奇跡の1枚”と呼ばれた写真がネットで話題となったのが4年前です。

アンチファンを中心に、「なんだかムチムチしてきた」「1000年に1人…ではないな」といった辛辣な声が相次いでいる。

ふつうに見れば明らかに美少女でも、『1000年に一人』という肩書きがどうしてもアンチのツッコミを誘発してしまう。

▼そんな彼女はここ最近、新たな魅力を開花させている様子

・映画「銀魂」では、独特の走り方でファンを魅了!

人気コミックを実写映画化した『銀魂』で、ヒロイン役に体当たりで挑んだ橋本環奈。

「1000年に一人の美少女」の橋本さんだけに、コミカルな走り方についても「超可愛い」「かわいい走り方」と好意的に受け止める声も多い。

・「誰かに恋をしたことがない」と恋愛経験を赤裸々に告白

19日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)に、橋本環奈が登場。自身の恋愛経験について語る場面があった。

司会のさんまが「中学・高校と好きになった人とかいるやろ?」と聞いても「うーん、今まであんまりそういうふうには…」と答えて周囲を驚かせた。

・キュートな自撮り写真には絶賛の声が多く上がった

橋本は「今日は雑誌撮影~」と言葉を添えて、カメラ目線で微笑む自身の姿を収めた自撮り写真を投稿。

ファンからは「天使がおる!!ヤバイ!」「可愛すぎてドキってした」など、絶賛の声が寄せられている。

▼あらためて彼女の可愛さに気付く人も多いみたい

橋本環奈、鼻ほじりながら白目むき出しにしても美少女保ってるからやっぱりすごい美少女

1 2