1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏も大活躍する♡「デニムワイドパンツ」のおしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれなワイドデニムパンツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスに合わせて、たくさん着回しちゃいちゃいましょう。

更新日: 2017年07月28日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
145 お気に入り 107656 view
お気に入り追加

夏も大活躍の「ワイドパンツ」!

出典wear.jp

リラックスシルエットが人気のワイドパンツ。

ワイドパンツはゆるくて楽ちんな履き心地なのに、コーデ次第でカジュアルにもドレッシーにもなれちゃう優れもの♡

ゆったりシルエットで体型カバーも出来るし、大人女子にはオススメのアイテム。

「デニム」のワイドパンツが使えそう♪

シンプルなデニム素材は着回し力抜群!

『デニムワイドパンツ』は、デニムの風合いや生地の丈夫さはそのままに、太めのゆるっとしたシルエットのナチュラルでリラックス感のあるスタイルが魅力。

普段のパンツスタイルに、ワイドデニムを取り入れればトレンド感が出てオススメです♪

参考になる、おしゃれなワイドデニムパンツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスに合わせて、たくさん着回しちゃいちゃいましょう。

黒ブラウスと合わせて大人っぽく♪

出典wear.jp

バッグやパンプスも黒でまとめていますね。

スッキリまとめたお団子ヘアとワイドパンツの相性はベターですが、子供っぽくなりそうな場合は、シースルーを入れると、大人の雰囲気も出せますね♡

デニム素材のワイドパンツは休日コーデにぴったり。

コーディネート全体の色に統一感があるので、シンプルかつお洒落上級者な着こなしです。

出典wear.jp

ワイドパンツのトップスに、ボリュームスリーブを選ぶなら、インしてウエスト周りをスッキリさせるのが鉄則♡

ノースリーブですっきりコーディネート

出典wear.jp

ホワイトのノースリーブのレースブラウスに、レースアップワイドパンツを合わせたコーデは、ホワイトとネイビーの組み合わせが上品な印象に。

フェミニンなテイストのパンツのレースアップや、ブラウスには、ラウンドバレエシューズを合わせて、ガーリーなカジュアルスタイルのポイントに。

ワイドカットオフデニムにフレンチスリーブの白tシャツ!

ノースリーブや今年大人気のtシャツとはまた違った印象ですね♡ 大人女子なコーデを叶えてくれる、そんなスリーブtですね♪

出典wear.jp

パンプスを合わせれば、スタイルアップや小顔効果も◎♪

高めの位置で作ったお団子と、デニムのワイドパンツのバランスがexcellent♡

シンプルなTシャツと合わせても◎

シンプルなコーディネートは、小物使いがポイント!

出典wear.jp

ワイドパンツ×リブTシャツはおすすめの着こなし♡

ロングカーディガンを合わせて

出典wear.jp

定番のデニムのワイドパンツ。ビッグシルエットと合わせて、ゆったりと着こなしています。

スニーカーで大人の休日カジュアルコーデですね。ゆったりとしたシルエットですが、ロングカーディガンでからだの中心に縦のラインをつくることで、すらりとした印象になります。

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。