1. まとめトップ

夏もたくさん着回したい♡「黒ワイドパンツ」のおしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれな黒ワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスに合わせて、たくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2017年08月03日

22 お気に入り 88435 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

相変わらず人気のワイドパンツ

出典wear.jp

楽ちんな履き心地でも人気のワイドパンツ。

今シーズンも人気のワイドパンツ。ゆったりとしたシルエットが魅力的で、シンプルカジュアルコーデにはかかせないアイテムですよね♪

ワイドパンツは、パンツが持つカッコよさはもちろん、そのワイド感が醸し出す絶妙の可愛さが魅力たっぷりのアイテムです。

いつものスキニーに飽きたとか、ワイドパンツとのコーディネートはいつもしているけど、印象を少し変えたいという人にオススメです☆

定番の「黒」を、おしゃれに着回したい!

出典wear.jp

ベーシックな黒のワイドパンツ なら着まわし力もバツグンで一枚持っていると便利です。

黒ワイドパンツはどんなコーデにも合わせやすくさらに全体のバランスをグッと引き締めてくれる役割も♪

モダンでクールなアイテム黒パンツ!しかもワイドシルエットなら更にトレンド感をプラスすることができます。

参考になる、おしゃれな黒ワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスに合わせて、たくさん着回しちゃいましょう♪

オフショルダートップスに合わせて♡

出典wear.jp

黒のワイドパンツに白のオフショルトップスを合わせたコーディネート。

ちょっとガーリーなオフショルトップスも、黒のワイドパンツに合わせれば大人カジュアルなコーデになりますね☆

ボーダートップスと合わせたモノトーンコーデに

出典wear.jp

定番のボーダーTシャツをクールな着こなしに!

クールなマリンテイストを出せるモノトーンボーダーはワードローブとしてお手持ちの方も多いでしょう。ディティールやデザインにひと工夫あると脱・定番できますよ。

出典wear.jp

ウエストをぐっと締めているからスタイルアップ効果も◎

黒パンツにボーダートップスの定番組み合わせも、ハイウエストのワイドパンツとオフショルビッグTがトレンド感満載のコーデにしてくれていますね!

こちらは同じきれいめパンツをカジュアルに着崩したコーデ♪

初めて手にする方は、まず着まわしの効く黒を選べば間違いありません! おしゃれな小物合わせでシンプルなモノトーンコーデがおしゃれに変身です☆

白Tシャツを合わせて大人カジュアルな着こなしに

出典wear.jp

白Tシャツと黒のワイドパンツで夏のモノトーンコーデの完成です。

足元は、これからの時季はスポーツサンダルに変えてもオシャレですね。重たく見えがちな黒のワイドパンツは白の分量を多くすれば夏でもOK!

出典wear.jp

黒のゆったりパンツに白Tシャツを合わせたコーディネート。

スポーツサンダルとサコッシュで、スポーティミックスに。ゆったりシルエットがおしゃれなモノトーンコーデです◎

出典wear.jp

白のちょっと大きめのTシャツにネイビーのワイドパンツを合わせた爽やかコーデ。

ウエストのスカーフがアクセントになっていて、大人の上品さもプラスしてくれています。シンプルコーデには小物合わせも重要になってきますね。

出典wear.jp

ゆるく女性らしいヘアアレンジもポイントに。

シックなワイドパンツにはロゴTシャツを合わせてラフ感をプラスしましょう。

人気の袖フリルで女らしさをプラス♡

1 2