1. まとめトップ
  2. ガールズ

インスタ映えに最強!夏のビビッドネイル&お似合いコーデ❤

夏の眩い光はvividなネイルが映える。いつもならチョット躊躇しちゃう刺激的なカラーも、相性バッチリのコーデとならラブい!海辺や仕事、デートでも、トータルコーデでオシャ可愛に。今夏のインスタ女王はあ・な・た!

更新日: 2017年07月28日

kmchamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 39077 view
お気に入り追加

いよいよ夏本番!目一杯、夏休みの人も、そうでない人も想い出深い2017’SUMMERにする為に、ご自慢コーデと相性抜群ネイルを纏い、颯爽と太陽の下、キラキラしちゃおう!

<ブルー>× アクセント小物

海の碧さとターコイズブルーの濃淡が、水面に輝きブライト。夏色の代表だがハッキリした原色が、涼しげな印象と、海に負けないアクティブを表現。

ロイヤルブルーの高貴な色が、砂浜に星みたくキラリ★足元だけも、ハンドに合わせてもgood!グラデをかけると、少し、こじゃれた雰囲気が出る。

今回は、思いっきり夏!な、キラキラ感たっぷりのブルー系ネイルですw ブルーのグラデーションネイルに、シルバーラメでアクセント。

素肌を如何なく出して、ネイルが最高に映えるコーデで。さり気ないスカーフもフォークロアの香り。マットなカラーと、このロケーションなら大胆に。

<レッド>× 白黒

PCを打つ手が、ふと目に止まる真紅のネイル。誰もいないオフィスで、自分を癒し元気づけてくれるのは、これしかない!女子に戻るひと時。

こんな遊び心のネイルアートも、気持ちが休まる。仕事コーデは、落ち着いた色が多いから、ネイルはとことん弾けよう!洗練と抜け感の素敵なMIX。

このクソ暑い中
より一層暑さを増し増しになりそうな情熱カラー
( *´艸`)

白・黒・赤のコンボ。シックなモノトーンの仕事スタイルに原色をプラス。スイッチ入る~!アクセはパールやシルバーでネイルを邪魔しないのが◎

<オレンジ>× 運気アップ

太陽の日差しとビタミンカラーでお馴染みのオレンジ。明るい色彩が多い夏でも負けない鉄板色。パワーをくれる強さと、マイルドな優しさが、幸福に導いてくれる。

静かな海辺に映える灼熱カラー。リゾートならではのミーハー加減を楽しみたい。「引き寄せの法則」はこんなトコにも。身体全部で夏を感じちゃえ!

足はハンドと違い雑菌が多いので爪の際を隅々まで良く洗い、もしくはフットバスをしてからネイルをはじめましょう。

色相的に同じビタミンカラーの黄色とはラブい間柄。強弱を付ける感覚でグラデに挑戦しよう!期間限定・オレンジのワンピで避暑地のプリンセス。

<モノトーン>× キラキラ

モード感全開のパンダ・カラー。クールでスタイリッシュな雰囲気だけど、それだけじゃNO!ビジューやアートを施し、煌き美女の出来上がり!

小悪魔的テイストで、アバンギャルドなフットネイル。でも足ならオンタイムでもノー・プロブレム。キラリ装って、見えない所もオシャレでいたい。

ランダム柄のモノトーンに、差し色のマゼンタが優しく利いてるスリップワンピ。そのままではラフだから、デコルテと腕にトキメキを乗せて♥

<ピンク>× 女子力

乙女たる者。この色を選ばずして女子と言えず。可憐さと儚さが、ペールトーンのローズピンクに表現。指先に想いをギュッと閉じ込めて。

マットなオーキッド色でラブ信号を送る。デート中でも、ずっと見られてたいから、手元も隙なくエレガンス。<ピンク>ってきっと、女子の合言葉。

ピンクの上品ネイルに仕上げたので、オフィスネイルにもいいかと思います。

お姫様度満開のピンクネイルで、一緒の時間を寛ぎたい。風になびくロングスカートで女のコをアピール。ミニマルなタンクとのバランスも完璧。

<グリーン>× トライバル

アースカラーのスモーキーグリーン。自然の始点色は、原色と言えど不思議と落ち着く。こなれ感MAXでオンオフ共に有効。品良くモードに浸れる。

目が覚める程のエメラルドグリーン。元はナチュラル色がベースなので、アウトドアや夏フェスに最高!盛り上がりに一役買ってくれちゃう!

どこの100均マニキュアにも納得のできるグリーンがない・・・

今までは他の色で代用していましたが、ふと「青+黄=緑」って小学校で習った!

作っちゃえばいいんですね★★

1 2





kmchamaさん