1. まとめトップ

Twitter民は見た!“電車内で起こった珍騒動”

Twitterで見つけた“電車内で起こった珍騒動”をまとめています。

更新日: 2017年08月13日

1 お気に入り 353 view
お気に入り追加

Twitterで見つけた“電車内で起こった珍騒動”をお届け!

たまに更新。

▼参考情報

Twitterで見かけた『満員電車で起こったカオスな出来事』
https://matome.naver.jp/odai/2146197904405995101

電車内での出来事・面白アナウンス・電車内あるあるツイ-ト&画像集
https://matome.naver.jp/odai/2135034514298036401

りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが 「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」 「ごめんね・・ごめんね・・」 って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて笑った。

昇竜拳

満員電車で人の波に押し込まれて行ったサラリーマンが昇竜拳してるみたいでカッコよかった。

酔い潰れて電車の扉にもたれかかって寝てるサラリーマンと必死にその人の肩を叩きながら起こそうとするサラリーマンがいた

酔い潰れて電車の扉にもたれかかって寝てるサラリーマンと必死にその人の肩を叩きながら起こそうとするサラリーマンがいたので、「おい!国に帰るんだろ...こんな所で死なせるかよ...起きるんだホラ!!!」と戦争映画を模したアテレコをして遊んでたら感情移入し過ぎて泣きそうになってしまった

今朝の混雑してる中央線。

今朝の混雑してる中央線。降車駅に着いて出口ドア付近で立ってるおじさんに、降りる人たちが通り抜けづらいので「すみませんちょっと…」と声をかけたら、両手を上げてグッとお腹を引っ込めてクルッと回った。そうじゃねえよいったん降りろよ。

寝てない自慢

帰りの電車で2人のサラリーマンがお互いに忙しくて寝てない自慢をしてたのに、1人が途中の駅で降りたら残った1人が途端に爆睡しだした。

凄く眠そうな顔した紳士

電車に乗ったら、斜め前辺りに凄く眠そうな顔した紳士があくびを懸命に我慢し、姿勢を正して読書していた。紳士も大変だな…と思って見ていたら思わずあくびが出てしまい、それがつり革掴んでる目の前の女性に伝染し、それが隣のお兄ちゃんに連鎖し…暫くしてその紳士まで見事に届いた。思わず笑った。

ニューヨーカーとワンコ

ニューヨークの地下鉄は、バッグに入らない動物の持ち込みを禁止しました。それは勿論、大型動物を乗車させないためでしたが、ニューヨーカーは全力で大きなワンコたちをバッグに詰め込み一緒にお出かけをしています☺️✨ pic.twitter.com/xCjLNHYsTH

無邪気な幼女

電車で女子高生が暗そうな男を人指差して 「キモッwwヲタクとかキモいから電車乗るなよ」 って大声で話してた。 近くにいた幼女が大声で 「ママー、あのお姉ちゃん達ブスなのに人の事キモイって言ってる」 って言ってるのを見て私は「やっぱり幼女は最高だぜ!!!」と思った

痛いの痛いの飛んでけ~

今日、俺が電車待ってる時ちっちゃい子供が転んで泣き出してしまったそこでお母さんが「痛いの痛いの飛んでけ~w」ってやったら 痛いのを飛ばした方向にいたおっさんがいきなり倒れて意識不明で運ばれてったw マジでびびったね、あれは

痴漢

痴漢冤罪といえば、今朝の満員電車で「あなた、今私のこと触ったでしょ!!」という中年女性らしい声が聞こえてきたっけ。その後、片言の日本語で「アナタノカラダ、キョウミナイ。サワリタクナイ。ゴメンナサイ。スイマセン」って返しがあって中年女性が黙っちゃったのは笑いを堪えるの必死だった。

電車の痴漢って言うと以前何かの投書で見た、吊革につかまって立ってた女子高生が後ろから痴漢にあってて、思わず前に座っていた知らないおじさんに 「おとうさんたすけて!」って言ったら、そのおじさんがとっさに 「うちの娘に何するんだ!!」って助けてくれたって話を思い出す

パパが大好きな3歳くらいの男の子

激混み通勤電車に3歳くらいの男の子抱いたスーツのパパがいて、身動きとれないけど抱っこされた幼児だけはすごい自由で、ずっとパパの唇にちゅっちゅはむはむしててパパが小声で「やめなさい……アッ、もうコラやめなさい……」って困りながら言ってるのがめちゃくちゃ可愛かった

初めて湧いた感情

1 2 3





read_books_boyさん

〝視点が増える”・〝考え方の幅が広がる”を軸にしたまとめを心がけています。

このまとめに参加する