1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。『哀しく、複雑な気分』になった話が切ない…w

日常生活の中で、"トホホ…"ってなってしまった悲哀エピソードを紹介します。

更新日: 2017年07月23日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
70 お気に入り 248885 view
お気に入り追加

◆『整体』で判明した事実

アバラがめちゃくちゃ出っ張っていておかしく見えるので整体に行ってみたら、「これは、あなたの胸がへこんでるから上から見たらアバラだけ出ているように見えるだけで、アバラは普通です」と言われ唖然としている。人より私の胸がへこんでいでアバラが目立つという事実を聞くためだけに1万円払った。

◆『おっさんが山に行く理由』

おっさんが山へ行く理由、「下界だと誰とも話さないけど、山だとすれ違った人が挨拶してくれる」だったのでなぜかとてもつらい気持ちになった。

◆『身に余る評価』

深夜4時に後輩女子が電話をくれて、お世話になった先輩の退職を教えてくれた。「先輩がめんさんのこと便器で言えばTOTOだって褒めてましたよ...」と伝えてくれて、身に余る評価で目頭が熱くなったんだけど、一晩たった今、何故便器で例えられなければならなかったのか複雑な気持ちになってきた

◆『クラス会議』

ゴ ミ 箱 か ら 僕 の 靴 が     ク ラ ス 会 議 勃 発     先 生 に 慰 め ら れ る 僕     新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空気

◆『エレベーターにて』

エレベーターで10階まで上がろうとしていたんですが、10階についた瞬間すごい慌ててお姉さんが駆け込んで入ってきて、お姉さんがそのまま閉じるボタンを押して、僕は降りることができずもう一度ロビーへと降りることになりました #オレが見えないのかすぐそばにいるのに

◆『結婚記念日』

以前、上司が結婚記念日を忘れたまま出社してきて、真っ青な顔でサプライズを考えてるのを見たせいで、僕は完全に無関係なのに上司の結婚記念日を覚えてしまった。僕自身は結婚どころか彼女すら出来ないというのに。

◆『二十歳前後の若いグループ』

女1男3の二十歳前後の若いグループの、女の子が「私だけ女の子だから」と言ったら、男の子のひとりが「え?女の子?どこにいる?」とキョロキョロ探すふりをして、女の子が「オイ!コラァ!」と詰め寄り、男の子全員で「こえー!」「暴力はんたーい」ってワチャワチャしてるのを見せられて…。

◆『カップル×アーチ』 【2選】

【悲報】 買い物の帰り道に大学生くらいのカップルが手をつないで前を歩いてたんだけど、細い道をあまりにイチャイチャしてゆっくり歩いてたから、「はい、すみませーん」って言って2人の間をわざと通ろうとしたら「はーい♪」って、手でアーチされた 泣きたい

◆『歩き方の矯正』

同僚に「歩き方が汚いから女子にモテないんじゃないか?」と指摘されたので2週間かけて歩き方を矯正したのですが、参考にした動画が女性用のものだったので今度はアメリカのエロい女みたいな歩き方になりました。よろしくお願いします。

◆『幻の名店』

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。