1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イモトアヤコだけじゃない‥最近、女芸人たちの美人化が止まらない件

お笑いタレント・イモトアヤコさんがトレードマークの太眉&セーラー服を完全封印した清らかお嬢さま風ショットをTwitterで公開しました。その他、ブルゾンちえみさんやフォーリンラブ・バービーさんなど、お笑い女芸人たちの美人化をまとめました。

更新日: 2017年07月22日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 460615 view
お気に入り追加

●「イッテQ!」などで活躍するイモトアヤコさん

2007年より日本テレビ系バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』に出演。太い眉毛の“珍獣ハンター”として注目を集める。

2009年には日本テレビ系チャリティー番組『24時間テレビ32 愛は地球を救う』でチャリティーマラソンランナーを務め、話題となった。

・「家売るオンナ」では、連続ドラマへのレギュラー出演を果たした

昨年放送されたドラマ「家売るオンナ」で連続ドラマへのレギュラー出演を果たした

イモトの役柄は、北川が赴任してきた不動産営業所の新人で、いまだ売り上げゼロのダメダメ営業ウーマン。

●「メレンゲの気持ち」では「今1番キュンキュン」する俳優を告白

タレントで女優のイモトアヤコ(31)が8日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。

MCの久本雅美からの「どういうタイプが好きなの?」という質問に「クリエイティブな才能のあるような、イケメンな俳優さんとかを狙ってる」と話し苦笑。

「誰狙ってるの?」とさらに追及されると「今1番キュンキュンしているのが、竹内涼真くん」と実名を明かした。

●そのイモトさんがTwitterでお嬢さま風ショットを公開

お笑いタレントのイモトアヤコさんが7月20日、トレードマークの太眉&セーラー服を完全封印した清らかお嬢さま風ショットをTwitterで公開

今回のショットでは、アブノーマルな世界探検どころか切り傷1つで悲鳴を上げそうなおしとやかな姿を披露。

「誰かと思った」「何も知らずにテレビつけて、可愛い子がいる! と思ったらイモトさんでした!」といった声もあり、そのギャップが視聴者を驚かせている。

●ネットでは、この写真が大きな反響を呼んでいる

@imotodesse どこの美人かと思ったら、イモトちゃん♥ 可愛すぎる~( 〃▽〃)キャヮヮ(/▽\)♪

●さらに、イモトさんと松岡茉優さんとの2ショットも話題に!

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ、松岡茉優と並ぶ表情が「可愛い」 バラエティとのギャップに反響 - japan.techinsight.jp/2017/07/maki07… pic.twitter.com/7qYp2IA4oN

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。