1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

インパクトあり!きゃりーにポドルスキも‥日本語ブームの兆し

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの「変な女」ロゴのCAPが話題…何となくじわじわ日本語ブームの兆し?

更新日: 2017年07月22日

14 お気に入り 75668 view
お気に入り追加

多彩な活動と才能を見せる歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ

個性的な衣装もばっちりと着こなし、ユニークでオシャレな私服も人気の“ファッションモンスター”なきゃりー。

周りに合わせて行動することが多い我々日本人ですが、そんな中、堂々と我が道を行くきゃりーはますます魅力的

早送り動画の中で披露している。「お料理教室」「今日は魚のさばき方を教わりました」と綴り、魚を見事にさばく姿を公開したきゃりー。

きゃりーのインスタの三枚おろししてる動画、体感35時間は見続けた。

『KYARYPAMYUPAMYUARTWORKEXHIBITION2011-2016INTAIPEI』が、2017年8月12日(土)~10月1日(日)にかけて、台湾・台北の「華山Laugh&PeaceFactory」にて開催

18枚のCDジャケットビジュアルを 中心に、撮影で着用された衣装やウィッグ、CDアルバムに付属のフォトブックの未公開作品などきゃりーぱみゅぱみゅのアートワークを一挙公開

そんな彼女が公開した“変な女”CAPショットが人気

キャップには手書き風のフォントで「変な女」とのロゴが書かれている。さすがきゃりーちゃん、斬新かつイカしたセンスだッ!

@pamyurin “火サス“と同じシリーズですか? 注目度ナンバーワンですね!☝️✨

・以前には、火サス帽子も公開

さらに、巷では一見変わったロゴが話題になっていた!

最短の公式戦デビューは29日の大宮戦(ノエスタ)で、人気アニメ「ドラゴンボール」の必殺技「かめはめ波」のゴールパフォーマンスを予告した。

Jリーグ史上最高となる推定年俸6億円の2年半契約。移籍金は約3億1200万円で総額は18億円を超える。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。