1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

狩野英孝にほのかりんも…話題になったあの人たちが華麗なる復活を遂げてた

世間を騒がせたあの人たちが完全復活!

更新日: 2017年07月22日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 83160 view
お気に入り追加

▼先月復帰した狩野英孝が、約半年ぶりに生番組出演!

狩野英孝が、21日(21:00~)に配信されたAbemaTVの番組『必殺!バカリズム地獄』で、約半年ぶりに生番組に出演。

狩野はまず「AbemaTVは謝罪会見ぶりということで、お久しぶりです。汗だくの謝罪会見と言われまして…」とあいさつ。

謹慎中の前半は、ほとんどテレビを見なかった。「誰も芸人が出ていない、海外の風景を移すような番組を見ていた」と振り返った。

仕事で全然ライブに行けないからAbemaでめちゃくちゃ癒された! 英孝ちゃん本当に面白いんだからもう2度と謹慎しないでよね! pic.twitter.com/Jnbo6BJ3Ae

▼突発性難聴で入院していた堂本剛も、元気にテレビ復帰!

15・16日に横浜スタジアムで行われた『KinKi Kids Party~ありがとう20年~』には、映像中継という形で出演した。

KinKi Kids・堂本剛(38)がデビュー20周年を迎えた21日、日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)など同局系生情報番組4本にはしご出演し、テレビ復帰した。

剛は、現在の体調について「元気は元気なんですけど、ただちょっと"いまいちんぐ"ではあります。あと1週間くらいは大きい音は禁止」と説明。

現状については、「今は苦い漢方(薬)を飲んだり、血流を良くするために耳のマッサージをしてはりも打っている」と明かした。

よかったよかった剛くん元気そうで もうほんと心配だった

▼飲酒疑惑で世間を騒がせたほのかりんは、オーディションで再始動!

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)と交際中のタレント、ほのかりん(20)

記者からの電話取材に対して「芸能活動を今後も続けていきたい」とも語っていたという

ほのかりん(20)が21日、「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探す女の子オーディションプロジェクト「ミスID2018」のセミファイナリストに選ばれた。

同オーディションの公式サイトでは「12歳から芸能活動をしていました。そして去年、辞めました」とあいさつし、動画では「いろいろありましたが、帰ってきました」と再始動をアピールした。

審査員から「いろいろありましたね」と声を掛けられ、「でも意外と大変ではなくて、楽しい1年くらいを過ごしました」と笑顔で語った。

オーディションではむか〜し作った、東京という歌を1番だけ歌いました。共有、リツイート是非ともお願いします☺️ youtu.be/z-NPdQHGUnQ

1 2