1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

青いストライプのシャツを着てにっこり…4歳になったジョージ王子が可愛すぎる!

イギリス王室、7月22日に4歳の誕生日を迎えたジョージ王子の写真を公開した。6月中旬に、ケンジントン宮殿で撮影されたもの。ジョージ王子は、青いストライプのシャツを着てにっこり微笑んでいる。

更新日: 2017年07月22日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 137161 view
お気に入り追加

○21日までドイツを訪問していたウィリアム王子一家

ブーケを受け取りご機嫌のシャーロット王女と、眠たそうでご機嫌ななめのジョージ王子の姿が話題を呼んでいる。

○ジョージ王子はご機嫌ななめな姿で話題になった

最初の訪問地のワルシャワで、ジョージ王子が早速かわいらしい話題を提供した。

ウィリアム王子に手を引かれながら目をこすり、ご機嫌ななめな様子でシャーロット王女とは対照的だ。

○そんな中、4歳の誕生日を迎えたジョージ王子の写真を公開

イギリス王室、7月22日に4歳の誕生日を迎えたジョージ王子の写真を公開した。

21日深夜、ケンジントン宮殿の報道機関は英国のジョージ王子の初の公式的な画像を公開した。

すっかり大きくなった王子がストライプの襟なしシャツを着て笑顔を見せている写真

○ケンジントン宮殿で、王室担当カメラマンが撮影

6月末にウィリアム王子一家が暮らすロンドンのケンジントン宮殿で、王室担当カメラマンが撮影した。

ショットの作者はイギリス王室のメンバーの撮影を専攻するクリス・エバンス氏。

一家は生活の拠点を南東部ノーフォーク州からロンドンに移し、ジョージ王子もロンドンの幼稚園に9月から入る。

○2013年7月22日に生まれたジョージ王子

誕生翌日の23日(現地時間)には退院するキャサリン妃に抱かれて、病院前に集まった市民や報道陣に初お目見え。

2013年7月23日、英国の王位継承第三位にあたるジョージ王子は、鳥の絵柄がプリントされた真っ白な産着用ブランケットに包まれ、両親に抱かれてロンドンのセント・メアリー病院から退院した。

5月2日(現地時間)に妹シャーロット王女誕生。ウィリアム王子に抱っこされてキャサリン妃と妹の待つ病院を訪問した。

この表情やアングルが、かつてウィリアム王子が弟ヘンリー王子の誕生後まもなく撮った2ショットによく似ていたことも話題になった。

「ウィリアム&キャサリン」と彫られたブランコに立ち乗りする姿や愛犬にアイスクリームを食べさせようとする写真も。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。