1. まとめトップ
0 お気に入り 1865 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

CHIKA___Loveさん

西田千夏 プロフィール

氏名:西田千夏
生年月日:平成13年8月6日
血液型:O型
出身地:岐阜県岐阜市
出身中学校:岐阜市立藍川東中学校
出身高校:岐阜私立学校法人富田高校

西田千夏について

平成13年の8月に大阪府和泉市に生まれた現在15歳の高校生である。生まれは大阪府だが出身地は岐阜県岐阜市だ。小中高共に岐阜県で過ごしている。モデル、女優、歌手、声優、MCなどを務めていて、今年の7月にモデルの仕事として生の場で披露するイベントがあり西田千夏は出演していました。その様子はブログやTwitter、LINE LIVEなどで公開されています。

西田千夏 神対応

そのショーを見に行きました。中々見応えのあるものでした。自分は、席が後ろの方だった為、全然、写真を撮ることが出来ませんでした。そして休憩中に、西田千夏は来ていた人に自ら話しかけたり、席が後ろの方だった人を覚えていたのか一緒に写真を撮ったり撮ってあげたりと優しい対応を見せていました。また、他のモデルさんたちはカメラやスマホを向けても笑顔で通り過ぎていくのですが西田千夏だけは違ってました。写真はブレてますが忙しく移動中にも関わらず笑顔でピースしてお辞儀をしてくれました。

また、ショーを見ている最中に声をかけたところ写真を撮らせていただけたそうです。

西田千夏 完璧過ぎる

普段、西田千夏がモデルとして仕事をする時は雑誌などに掲載される掲載モデルとして活躍することが多いそうで、ショーモデルとして活躍をするのは今回が初だそうです。その為、一般部門の枠として出場をしていました。一般部門の中でも西田千夏が一番最年少で、このショーのレッスンも一度しか顔を出していないのに間違え箇所が一つもありませんでした。立ち振る舞いやポーズなども出来ていて一般部門の中でも特に目立っていました。

西田千夏 下駄事件

西田千夏は、このショーの当日に下駄事件が起こりました。それはLINE LIVEやラジオなどでも報告されています。"ショーで履いてた下駄が23.5〜24.5くらいのもので私の実際の足のサイズが25.5〜26.5でサイズが全然合ってなくて一人だけすごい変だった"と話していました。下駄はサンダルと違って木の板と紐のようなもので作られています。その為、サイズが少しでもずれたり合ってないと歩いた時に疲れが出たり見栄えなどが悪かったりと大きな問題があります。ですが西田千夏はそのショー当日を振り返ってみると違和感は特にありませんでした。

この通り、ランウェイを難なく笑顔で歩いています。本当は痛いはずなのに…。さすがですね。それにしても鼻は高いし横顔が綺麗ですね。

MCから分かった 西田千夏の天然

西田千夏は、ショーイベントの当日に代表としてもう一人のモデルとMCでトークをしました。MCが質問していたことに対して珍回答が多く笑いで溢れていました。"最近のビックリした話はある撮影の為、けん玉を練習してて一旦席を外して戻って来たら玉がトマトに変えられてた"とかMCが会場にある花を紹介している時、"こちらの花ですね…左をご覧下さい"と指示された時、なぜか西田千夏は上を見ていました。他にも浴衣を着てみての感想で"今年に入って、まだ夏の風物詩に触れる機会が無かったのですが本日このような場をお借りして夏の風物詩をお披露目できることが光栄に思っています。"と言ってマイクをMCに渡さず、ずっと持ってるという天然ぶりが見られました。

止まらない西田千夏のファン

1 2