1. まとめトップ

【前田敦子に板野友美…】AKB48・1期生の熱愛・スキャンダルまとめ

AKB48の1期生の在籍中のスキャンダルをまとめました!有名なメンバーばかりです。 小嶋陽菜 大島麻衣 平嶋夏海 峯岸みなみ 篠田麻里子 彼氏 元カレ ゴシップ スキャンダル

更新日: 2017年07月22日

1 お気に入り 12943 view
お気に入り追加

山本裕典

2008年に放送されたドラマ”太陽と海の教室”にて共演した前田敦子と山本裕典。翌年の2009年に前田敦子と山本裕典は熱愛交際に至ったと言われています。
共演をきっかけにどんどん親密になっていった前田敦子と山本裕典。2009年の前田敦子の誕生日会の後、山本裕典の自宅にお泊まりをしたそう。山本裕典も前田敦子もいい年ですし彼氏彼女なんで、お泊まりしてもいい気はするのですが…やっぱり前田敦子がトップアイドルであることから彼氏と認めるのはまずかったのでしょうね。
別れさせられたそうです。

EXILE TAKAHIRO

二人は部屋こそ違うものの同じ高級マンションに住み、熱愛・交際していたと言われていました。TAKAHIROさんの実家がある長崎へ同じ飛行機で何度も行っていることも分かっており、2015年1月には『結婚間近』『結婚秒読み』とまで言われてきました。

相葉雅紀

熱愛情報は、ある目撃証言から始まった。
小嶋陽菜が、彼氏と名指しされた相葉雅紀とお泊りデートをしていたというのだ。恋愛禁止ルールがあるAKBにおいて、致命的な熱愛情報だ

白濱亜嵐

白濱亜嵐の家に峯岸みなみが泊まったことを2013年1月に文春がスクープ!これを受けて峯岸は誠意を見せるため坊主になり、YOUTUBEに謝罪動画を投稿しました。

居ても立っても居られなくなり、誰にも相談せずに決めたとのことです。

そして運営は峯岸を研究生降格処分とすることを発表。

この度は、今日発売される週刊誌の記事の中にある、私の件のせいでメンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、沢山の皆様にご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません。

2005年に結成されたAKB48の第1期生として、後輩のお手本になるような行動を常にとらないといけない立場なのに、今回私がしてしまったことはとても軽率で自覚のない行動だったと思います。

まだ頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何ができるのかわからなかったのですが、先ほど週刊誌を見ていてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました。

出典AKB48峯岸みなみ、丸刈りで謝罪会見

大島麻衣

2012年5月6日放送「行列のできる法律相談所」で、大島麻衣が今までの交際人数を聞かれた際に「少ないですよ!8人くらいです」と答えている。

「AKB時代は、恋愛禁止条例を破ってました」とも発言しており、AKB時代にも彼氏はいたようだ。

篠田が撮影現場に財布を置き忘れてしまったため、代わりにスタッフが取りに戻ったときのことです。篠田の持ち物であることを確認するために財布を開いてみると、分厚い札束とK社長名義のクレジットカードが入っていたのです。スタッフは顔色を変え、『見てはいけないものを見てしまった』と動揺したそうです」

「AKB48に入って間もなく、社長から連絡が来るようになり、他のメンバーと一緒に食事に出かけるようになりました。
その後も何度か誘われて会っているうちに、関係を持つようになりました。無理に誘われたわけではありません。
社長とそういう関係になっていると噂されているメンバーは他にもいて、そのコたちは実際に仕事をもらえているようでしたし…。
"お気に入り"の中でも篠田さんが特別視されていることは、みんな当然のように思っていました。
でもそういう噂が広まることで、メンバー同士の雰囲気も悪くなるし…。今では後悔しています」

平嶋夏海と米沢瑠美をめぐって、2人が写ったプライベート写真が流出していると騒動が広がっていた。発端は、ツイッターのある「鍵付きアカウント」。「鍵付き」なので、承認された人しかツイートの内容を読むことはできない。だが、フォロワーがこのアカウントに、米沢瑠美の名前である「るみ」と話しかけていたり、話しかけた内容が、米沢瑠美が公式ブログやツイッターで話題にした内容と一致したりしていることが相次いで指摘された。

お泊り騒動で活動辞退を申し入れた

1





どうも。デブも歩けば
ズッコケるでおなじみのカズです!
閲覧有難うございます♡

投稿はツイッターでも
お知らせしてますので
フォローよろしくお願いします
http://bit.ly/2tTcIoW