1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山奥で墓穴を掘らされた!?海外での『悲惨エピソード』を明かした芸能人

斎藤工は命の危険を感じたエピソードがあった!

更新日: 2017年07月24日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 64179 view
お気に入り追加

▼歌手やタレント、マルチな活動をしている『鈴木紗理奈』

2003年より、レゲエシンガーソングライター・MUNEHIROとして活動を開始。

そんな鈴木紗理奈だが、海外で演技が評価され

スペイン・マドリード映画祭で、主演映画「キセキの葉書」(ジャッキー・ウー監督、11月4日公開)の演技で最優秀外国映画主演女優賞を受賞。

パスポート紛失を明かし「ホテルの中やったから、防犯カメラ見てもらったら映ってた。プロの泥棒」と詳細を説明。

『かばんを盗まれた。サイフもない。何にもないけど、トロフィーゲットした!』」という内容のアドリブをきかせたところ、会場は湧いたとのこと。

パスポートの件を笑いに変えられたのは、めちゃイケでの経験だろうね。 鈴木紗理奈受賞にめちゃイケメンバーが女優いじり 岡村「うらやましい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-… @YahooNewsTopics

他にも芸能人の海外での『悲惨』なエピソードがあった

▼去年の年末から注目を集めている『斎藤工』

モデルとして活動した後、映画「時の香り リメンバー・ミー」(01)の主演に抜てきされ、俳優デビュー。

年末恒例『ガキの使い 笑ってはいけない』では、斎藤工さんが全力でサンシャイン池崎さんの自己紹介ネタを披露。

若かりし頃の九死に一生のエピソードがスゴイ・・・

若い頃、バックパッカーをしていた斎藤工さん。貧乏旅行だったのでワケアリ客が利用する「ヤバいホテル」に宿泊することに。

メンバーに見つかってしまった斎藤は「おまえ、警察に行くんだろう?」と詰め寄られたあげく、車で山奥に連れていかれ、なんと手渡されたシャベルで自分の墓穴を掘るように指示。

深く掘ったところでパスポート等を穴に投げ込まれて、『もう終わりか?』と思ったら、急に男たちはスコップを取り上げて、『ジョークだ!』と言い、どっかに行った。

▼ドランクドラゴンとして活動する『鈴木拓』

「炎上芸人」「クズ芸人」との異名を持つほど独特のキャラクターを確立し、いまや バラエティ番組に引っ張りだこのお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓。

近年になっては、バラエティでの実力をメキメキつけていると評価されている。

ロシアのマフィアに囲まれたエピソード・・・

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。