1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浮気されてトラウマに…あの人たちが明かした「悩み」が深刻すぎる件

おのののかさんが「なかなか人を好きになれない」理由とは…?

更新日: 2017年07月25日

18 お気に入り 96991 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼おのののかは、浮気された過去がトラウマに…

おのののか(25)が22日、東京・丸の内の商業施設「KITTE」で行われた「ふみの日イベント2017」のオープニングセレモニーに登場した。

現在、彼氏はいないといい、「過去に浮気されたことがトラウマになって、なかなか人を好きになれない」と悩みを吐露。

「軽い気持ちで恋愛したくないし、かといって重くもなりたくない」と話し、男性と付き合って浮気された過去がトラウマとなっていると明かした。

▼近藤春菜は、切実な恋愛の悩みを告白…

朝の帯番組にも出演し、毎年発表されるテレビ出演本数で女性トップを死守する超売れっ子芸人の春菜。

適度にツッコむことができ、適度にボケることができ、空気も読める…バランス感覚が優れていることから、バラエティ番組にひっぱりだこ。

ハリセンボンの近藤春菜が19日深夜に日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」で、恋愛の悩みを吐露。

「みんな、お金目当てじゃないかとか、周りの友達目当てじゃないかと(考え)、なかなか一歩が踏み出せない」と訴えた。

▼三浦大知には、アノ大物に対し強烈なトラウマが…

26日放送の「第2回 明石家紅白!」(NHK総合)で、歌手の三浦大知が、明石家さんまをめぐるトラウマを打ち明けた。

“爪痕を残さねば“との思いからお笑い芸人に負けじとリアクションし空回りしていた結果、さんまに「お前、今流れ違うから」とにらまれてしまったことを告白。

また、その収録の前にさんまの楽屋に挨拶に訪れ、「もし、お時間があったらぜひ聴いてください!」と自身のCDを手渡したそうだが、これをさんまは「あ、ごめんごめん! オレ、時間ないねん!」と、突き放したそうだ。

▼川口春奈の「人見知り」は、もはや重症レベル…

1 2