1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

声優は芸能人?相次ぐ文春報道にネットからは色んな声が上がっている

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役などで知られる、茅原実里さんの交際が週刊文春に報じられました。週刊文春といえば今年2月に花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛を報じ、今月19日には浪川大輔さんの不倫を報じています。

更新日: 2017年07月27日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 77741 view
お気に入り追加

人気声優・茅原実里さんの熱愛を週刊文春が報じた

人気声優、茅原実里(36)と一般男性の熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。

取材班が直撃すると、茅原は「親しくさせてもらっています」と話した。

事務所も「真面目なお付き合いをしていると報告を受けています」と回答した。

茅原実里さんとは?

茅原は2006年にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役を務めたのをきっかけに、一躍人気声優の仲間入りを果たす。

歌手としても活動し、2度の武道館単独ライブを開催。優れた声優を表彰する「声優アワード」では、2010年度に歌唱賞を受賞するなど、実力派声優アーティストとして知られる。

気になるお相手は‥?

『文春砲Live』によると、お相手は都内のジムでパーソナルトレーナーをしている男性

茅原実里さんがブログを更新して報道に言及した

「お知らせ☆」と題したエントリで茅原さんは、「私からみんなに伝えておきたいことがあります」と前置きした上

「正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対しては残念な気持ちでいます。驚かせてしまって本当にごめんなさい」とファンに謝罪

「これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです」とした。

この報道に対し、茅原実里さんに祝福の声が相次いだ

みのりんの交際報道に『交際だけでなんでおめでとうなんだ?』のコメントが多く見られるが、それは声優界1とも言われる残念美人&弟ラブが止まらない現実があるからだろ。 てな訳で『おめでとう!』ww #茅原実里 #みのりん

みのりん、最近静かだと思ってたら真剣交際か。おめでとう!

みのりんが幸せになって何がいけないんだ!ファンだったらそこはおめでとうでしょ!

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。