1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

昔からイケメン!「僕たちがやりました」主要キャスト出演のMV

窪田正孝さん主演の青春逃亡サスペンスドラマ『僕たちがやりました』。同ドラマの男性キャストが、かつて出演していたミュージックビデオをまとめてみました。ドラマとはまた違った一面がみられるかもしれません。

更新日: 2017年07月24日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 134190 view
お気に入り追加

7.18スタート、話題の夏ドラマ「僕たちがやりました」

えええ! 「僕たちがやりました」って漫画ドラマやるの!?!? 見よ見よ見よ!! pic.twitter.com/87QO2NBkjL

週刊ヤングマガジンで今年の初旬まで連載されていた話題の漫画が、早くも実写ドラマ化されるとあって、放送前から注目を集めていた『僕たちがやりました』。

“そこそこ”の日常を大切にしてきた若者4人が、あるいたずらきっかけに爆破事件の容疑者となってしまう”青春逃亡サスペンス”。

原作に沿った過激な場面が繰り広げられた第1話が「これ地上波で大丈夫? ってくらい怖い」「原作に忠実すぎる!」「きわどい表現ばかりでヒヤヒヤした…」と大きな話題となっている。

僕たちがやりました第1話面白かった❗ まだ1巻しか読んでないけどほんと原作に忠実だし、 窪田くんの言ってたとおりジェットコースター感覚で見れたし、この先どうなるのか楽しみ❗ 劇中音楽もかっこよかった❗ #僕たちがやりました #僕やり

ドラマ主題歌は、DISH// が担当

5人組ダンスロックバンド・DISH//が、ドラマ『僕たちがやりました』の同名主題歌「僕たちがやりました」を担当。

『僕たちがやりました(DISH//と凡下高がやりましたver.)』

チャートで1位も!

DISH//の5人と、主演:窪田正孝をはじめ、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜ら主要キャスト4人がスペシャルユニット[DISH//と凡下高がやりました]を結成。

6月某日、都内スタジオにこのスペシャルユニット9名全員が集結。

主題歌「僕たちがやりました」DISH//と凡下高がやりましたver.のレコーディングが行われ、ミュージックビデオ撮影とスチール撮影までも実現。

DISH//と凡下高がやりました 『僕たちがやりました(DISH//と凡下高がやりましたver.)』Short Ver.

DISH//、窪田正孝らとコラボした「僕たちがやりました(DISH//と凡下高がやりましたver.)」がiTunesで1位獲得 m-on.press/music-news/000… pic.twitter.com/SdleB9oSrl

そんな、主要イケメンキャストが出演している

トビオ役「窪田正孝」さんは、FUNKY MONKEY BABYS のMVに

“旬”な若手キャストが勢ぞろいすることでも話題の本作。28歳の窪田が高校生・トビオ役を体当たりで演じる。

シングル「Lovin' Life」。ジャケット写真は中嶋朋子で、彼女はMVにも登場。またMVでは中嶋の学生時代を波瑠、その彼氏を窪田正孝が演じた。

FUNKY MONKEY BABYS 「Lovin' Life」

FUNKY MONKEY BABYSのLovin' Life に窪田さん出てたんだね!! 今知った!!! はあ癒やし

窪田正孝過去作探索〜♡♡ 《ファンモン Lovin'Life MV》 当時井の頭に住んでて大好きな思い出の曲。MV何回も見たのに出てたっけ?wと思ったら‥窪田君死んでる?初恋の思い出?切ない〜この時から表情凄くいい( * ›ω‹ ) pic.twitter.com/W6qDfOlWEN

マル役「葉山奨之」さんは、MACO のMVに

1 2 3





ラガモさん