1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ぶっちゃけ連発…あの人たちの告白が思わず絶句しちゃうレベル

有村藍里さんからりゅうちぇるさんまで…最近芸能人たちが語った「衝撃告白」とは…?

更新日: 2017年07月25日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 52349 view
お気に入り追加

▼有村藍里は「修正アプリ」を駆使していることぶっちゃけ…

女優・有村架純の姉でグラビアモデルの有村藍里がが23日放送のTBS系情報バラエティー「サンデージャポン」(日曜、前10・00)に初出演し、SNSなどにアップしている自身の写真への修正アプリの使用法を告白した。

最新のアプリを駆使してさまざまな修正をしていることを明かし「頭の形とかも変えているので」とぶっちゃけ。

有村は「私、頭の形まで変えたりしちゃってる。ちょっと丸くしたりしてます。面長でそれが嫌なのでキュッと」と暴露し、「胸はたまーに」とも。

▼吉川晃司はファンの前で、ポリープ手術することを激白

歌手で俳優、吉川晃司(51)が22日、9月以降に左側声帯ポリープの除去手術を受けることが分かった。

アンコールで「1つ早めに皆さんに話しておきたいことがあって」と切り出した後「ツアーに入って、3日前に、まあ、ちょっとのどでもみておくかと思って(病院に)行ったら、完全にポリープになっちゃっていて。主治医の先生に頃合いを診てもらって、1回切っちゃおうということで」とファンに報告した。

「そうすると、3か月から半年は歌えなくなるので、今年のツアーが終わったら、頃合いを見て、ということになるので、よろしくお願いいたします」と語った。

▼桑田真澄の次男・Mattは、天使になりたくて羽根付けて行動していたらしい…

Goodnesssssss Really really thank you so much♥️ love y'all. You guys have absolutely great… instagram.com/p/BW2kZqiB7h8/

桑田真澄氏(49)の次男でモデルのMatt(23)が21日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演し、「天使になりたくって、羽根付けて行動していた」と衝撃告白した。

Mattは、「ずっと僕、飛びたかったんですよ。天使になりたくて。小学生の間ずっと、羽根を付けて行動してて」と発言

「(羽根は)クリスマスにもらって。毎年バージョンアップしていって、サイズ的に本当に抵抗のある羽根になって。で、飛び降りたら飛べなかったんですよ。2階とか(から)」と、年々巨大化する羽根にその気になり、2階から飛び降りたことを打ち明けた。

▼広田レオナは、元夫・吹越満に「裸を見せたことがない」そう

7月20日放送の「アウト×デラックス」(フジ系)に女優・広田レオナが登場。元夫・吹越満に「裸を見せたことがない」と衝撃的な告白をした。

吹越は「え! 結婚したのに脱いでくれないの?」「詐欺!」と漏らしたそうだが、広田は「じゃあ(広田のヌード)写真集見ればいいじゃない。写真集は脱いでるから」と、言い返したのだとか。

▼元HKT48・江藤彩也香は、高校一年の「モテキ」を告白

元HKT48のメンバー江藤彩也香(19)が22日、都内でDVD「ヒメゴト 19」の発売記念イベントを開催した。

実際に告白された経験を質問されると「高校1年生の時に“モテキ”が来ました。2週間毎日、続けて1人、1人、1人…」と仰天告白。

今は男性から声を掛けられることも少ないようで「あの頃から比べたら全然モテてないのでモテたいですよ~」と嘆き節だった。

▼さとう珠緒は3カ月ガチンコでダイエットに挑戦し、42キロに

ぶりっこキャラで一世を風靡したタレント・さとう珠緒(44)が23日、都内で行われたネット配信ドラマ「プロデューサーK #2」(24日から配信)のプレミア上映会の舞台あいさつに登場。

さとうはドラマでミニスカポリスの衣装を着用するため、約3カ月間をかけ、ダイエットに挑戦。

さとうは「約3カ月ガチンコでやりました。45~6キロあったんですが、42キロになりました。ヨーグルトも毎日食べて、お通じが超よくなりました」と成果を報告した。

1 2