1. まとめトップ

Twitter発!「イケメンが苦手」な女子の話が意外と共感できた

イケメンを苦手とする女性の話が切なくて面白いのですが、その話が意外と共感できます。

更新日: 2017年07月25日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
102 お気に入り 399053 view
お気に入り追加

▼あ、イケメン発見!女性ならドキドキしちゃいそう。

誰もが振り返るようなイケメンと付き合えたら友だちにも自慢できそうだし、そんな男性に選ばれた自分にも自信を持てそう。

□そんなイケメンを苦手とする人の話がおもしろい!共感できる!

・「付き合う人とイケメンは別」なの。

今日友達と話してて思ったのは、目の保養イケメンと、付き合う人は別であるということだ。

ほら、イケメンは見てればいいの、付き合う人は別だから

イケメンが好きと付き合う人がイケメンかどうかはまた別な話

イケメン好きだけどさ、イケメンってあくまで鑑賞用なんですよ見るだけがね、いいわけでさ、職場にガチなイケメンとかいると怖い帰りたい

所謂イケメンは好きだけどあくまで「部屋に置いて鑑賞したいわ〜」という意味の好きなので悪しからず

・イケメンの格好悪いところだけは見たくないの。

私の鑑賞用イケメンが鑑賞用じゃなくなった瞬間……………

さっきのイケメン お腹ポッコリしてたしスーツ腰パンでダサかった←

あでもイケメンなのにケチだった時の萎え度って半端じゃないから羽振りの良いイケメンに限る。笑 逆に羽振りの良いイケメンは最強。 やる気しか出ない。

・イケメンの男性といると、なんか自己嫌悪に陥ってしまう。

イケメンと付き合いたくてもうちが 美女じゃないから顔がお互い釣り合わないし なんかなぁ、 申し訳なさあるんだよね

好きな人がイケメンすぎてどんな高い服を着てもどんなネックレスを付けても釣り合わない。。 どうやったら可愛くなれるの釣り合うの( ; ; ) 横で歩いてる時ほんと恥ずかしかった

ジャニヲタだけどさ、ジャニーズみたいなかっこいい彼氏なんて別にいらない。私と釣り合わないし。あんなイケメンいたら緊張して話せないし隣歩けない。だから丁度いいブスでじゅーぶん。

「どうせ私なんて……」と不安になりがちな女子にとっては、美しすぎるイケメンは安らぎを感じられない相手なのかもしれません。

この前告白されたっていう話、その人学年1かっこよくてイケメンで性格も最高で私には釣り合わないからっていう理由で断っちゃったでも、私が痩せたらまた告白する!

1 2





stoneflowerさん