1. まとめトップ

Dr.Martens ×【日本&海外】メンズコーディネート

年齢性別問わず使えるので親子や恋人とおそろいコーデも出来るDr.Martens!そんなDr.Martensの中でも人気が高い3ホールと8ホールを使ったメンズのコーディネートを集めました。まだお持ちでない方も、すでにお持ちの方も参考にしていただければ幸いです。

更新日: 2017年08月16日

sakihaeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 3450 view
お気に入り追加

ファッション好きなら知らないはずがない、

言わずと知れた人気ブランド。

ドクターマーチン(Dr.Martens)は、イギリスのシューズブランド。

拍車をかけるように広まったきっかけの1つに、ミュージシャンの支持を集めたことがある。ビートルズ、ローリング・ストーンズ、クイーンなどの大物ミュージシャンが使用し、世界的に著名な映画監督・キューブリックの代表的な映画、『時計仕掛けのオレンジ』でも使用されるようになる。

Dr.Martensの中でも人気が高い3ホールと8ホールを使ったメンズのコーディネートを集めました。

●Dr.Martens3ホール

シンプルなデザインと抜群の履き心地が魅力のDr.Martens3ホール。

洋服を選ばずスッと馴染んでくれる。

さわやか。

スタイルの良さが際立つスタイル。

個性はあるけどクドくない。

目立つパンツともケンカしないDr.Martens

ゆるめのコーディネートにも。

すっきりまとまりの良いコーディネート。

Dr.Martens×ジャケット×バイク!

カッコいい。

重ね着上手はおしゃれ上手。

レザージャケットとDr.Martensは間違いなし。

海外でも

色の使い方といい、全体のシルエットバランスといい、

素敵です。

Dr.Martensはどんな洋服にも馴染んでくれる。

シンプルコーディネートは間違いない。

海外の人って自分に似合う服をよく分かってらっしゃる。

個性的なデザインの服を邪魔しないDr.Martens

●Dr.Martens8ホール

柄シャツ×Dr.Martens8ホール

素敵。

紐を変えるだけで印象違う。

Dr.Martens8ホールは黒のスキニーと相性抜群。

スキニー×緩めのTシャツ×Dr.Martens8ホール

バランス最高。

こだわりポイントがたくさん。

おしゃれな人は細部まで計算してる!?

Dr.Martensと帽子とリュックの色を合わせているので

とてもキレイにまとまっています。

海外でも

1 2





sakihaeさん

簡単にできるダイエット(エクササイズ)や、自分の気になったことを主にまとめています。参考になれば幸いです。

このまとめに参加する