1. まとめトップ

中村アンの美ボディーが話題に!その秘密はクロスフィットとトレーナのAYA

中村アンはクロスフィットというトレーニング法を実践している。トレーナーはAYAさん。多くの芸能人を指導している。

更新日: 2018年06月01日

4 お気に入り 11492 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

中村アンはクロスフィット”というトレーニング法を実践

Number Do発売中。 なんの特徴もない 自分の体を変えたくて トレーニングをすること! カラダを作ることに向き合ってから 嫌いだった自分の体を 少しずつ好きになり始めてました。 継続は力なり❤️ #crossfit pic.twitter.com/5zQ8tye9rg

美ボディをつくりあげたヒミツのエクササイズが“クロスフィットトレーニング”。なんと今回のCMでは、実際に中村さん自身が普段から行っているクロスフィットトレーニングのプログラムを活用して撮影されました。

ランニングやトレーニングに適した新作シューズ『Reebok ZBELLE』(ABC-MART)の新TV-CMに中村アンさんが出演した。

SNSでもたびたび美しいボディーラインを披露し、腹筋が話題を呼ぶことも多い中村だが、本人は「腹筋だけと考えずに全身のバランスがすごく大事」と断言。

「しっかり体を動かして、そのあとに体力や筋力がついてきたら、腹筋に特化していくとすごくより効率的に割れてくるのではないでしょうか!?」とファンにアドバイスを送っている。

クロスフィットトレーニング

クロスフィットとは、日常動作(ファンクショナルムーブメント)を中心に毎回異なったトレーニングを高い強度で行う欧米で大人気のファンクショナルトレーニングプログラムです。

礎運動要素を10個に分け、それぞれ万遍なくトレーニングをするのが特徴で、歩く・走る・起き上がる・拾う・持ち上げる・押す・引く・跳ぶなど、日常生活で繰り返し行う動作をベースにしたトレーニングにより、基礎体力アップとともに生活動作が楽になるのを実感できます。

中村アンのクロスフィット・トレーナーはAYAさん

今TVで話題のクロスフィットトレーナーのAyaさん。トレーニングに臨む姿勢は性別関係なくマジでリスペクト!彼女を見る度に自分はまだまだ甘いと思わされる。 pic.twitter.com/nOpNp5PxuN

#モデルAya #筋トレ美女 #トレーナー 現在放送中の嵐の櫻井翔さんが司会の夜会に出演されてるモデルAyaさんの肉体がすごい(;´・ω・) 最近筋トレをする女性が最近急増中のようで(;´・ω・) youtube.com/watch?v=NajWic…

やっぱり局が違うから映らないけど、AYAさんって相葉ちゃんがお世話になった方だよね pic.twitter.com/HxWhicL2qT

夜会のAYAさんって… 與さんとあきらくんの… クロスフィットやった時の先生だ!!! pic.twitter.com/tDHE04uHKQ

1