1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

◇ オレンズネロ

やっと見つけたオレンズネロ! 3ヶ月ずっと探してた… 東急ハンズに売ってました! #東急ハンズ pic.twitter.com/5UowdLAi2H

芯を出さないで書くから不思議なほど芯が折れないオレンズシャープペンシル。最高峰モデルのオレンズネロが登場。

最初に一回ノックするだけで、自動で芯が出てくる自動芯出し機構を備えているので、芯がなくなるまで書き続けることができる。ボディの材質は樹脂と金属を混ぜ合わせた特殊素材を使用。低重心バランスが安定した筆記を提供。

◇ シャボン玉せっけんの洗剤シリーズ

ああああああ!シャボン玉石けんさーーーーん! やっと、やっと見つけたぞー!高島屋内にある東急ハンズに! みつけたとき、パッケージの子と同じ顔になった。 pic.twitter.com/JlJFuwXlgr

以前Twitterで見かけた『シャボン玉石けん 洗たく槽クリーナー』。昨日ハンズに行ったらあったので、早速使ってみたらエゲツないほど汚れが取れた。これまで色々とやってみても、「あんまり取れてる気せんなー」とは思ってたけどさ、ほんま… twitter.com/i/web/status/8…

洗浄成分として無添加シャボン玉石けんを使用し、酵素系の漂白剤を配合しました。さらに、重曹を加えることにより洗浄力がアップしました。

シャボン玉石けんは、原料に天然系の成分を使用し、香料、着色料、酸化防止剤、合成界面活性剤などの化学物質や合成添加物を使用していない無添加石けんを製造・販売しています。

◇ 絡まないヘアケアブラシ「タングルティーザー」

ハンズが期間限定で出店しててね❗タングルティーザーさんがあったんだ…♡ ✧*。裏側ピンクで可愛いんだ pic.twitter.com/F6JD2bdjyj

タングルティーザーがアミュのハンズに売ってたよ。Amazonより安かったしイイかもやね pic.twitter.com/IWS9l32GBH

イギリスで特許を取得したタングルティーザーの特徴的な長短のブラシが、外出先での絡んだ髪も、スムーズにまたスマートに解消。

いつでもどこでも、簡単スタイリング。大切なブラシ部分を保護するカバー付きなので、ブラシを傷つけず、ほこりの付着も防ぐので、バッグにそのまま入れても安心。

◇ 消しかすクリーナー

東急ハンズでやっと見つけた、消しカスクリーナーちゃん(∩´∀`)∩ 机の上でも心置き無く落書きできるよ〜 pic.twitter.com/sH7OJ9Pnic

手のひらサイズでコンパクトなので、持ち運びも楽ちんでデスクに置いておいても邪魔にならず、可愛いディスプレイにもなってしまう。

消しゴムのカスや手では取りにくい塵のゴミにしっかりと適用してくれる。

◇ 暮らしのキロク

先週の金曜日にハンズからお取り寄せしました「暮らしのキロク」など。発売以来地元の文房具屋いつもないから #プレミアム文房具デー のタグに背中押されたかんじです。 pic.twitter.com/VTADpKoBp8

表紙はそれぞれテーマいよってカラーを変えており、鮮やかなカラーとステッチ、シンプルだけどおしゃれなイラストが描かれており、毎日みていても飽きず、持っていたくなるようなデザインになっています。

◇ 温泉WATCH

やっと見つけた!、 ♨ウォッチ 300円のガチャガチャにしては可愛すぎての一目惚れ どんだけ探してもなかったのに、ぺって東急ハンズいったらあった爆笑 pic.twitter.com/Fdp2Rugl6j

やっと見つけたーーーー!!ヨドバシにはないです!東急ハンズに設置してあります! pic.twitter.com/qZIMD6flf5

温泉、銭湯、スポーツジム、プーツ等の施設で使われている“腕に巻くタイプのロッカーの鍵”をモチーフにその姿をそのまま“腕時計”にしちゃいました!

1 2 3





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものを。