1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

広瀬すずだけじゃない最近公開した‥有名人のウェディング姿

マルチな活躍が話題の女優の広瀬すずさんのウェディングドレス姿が公開され話題に…さらに最近公開した有名人のウェディング姿も人気

更新日: 2017年07月25日

9 お気に入り 54931 view
お気に入り追加

映画にCMと活躍が注目される女優の広瀬すずさんが話題

2012年に『ミスセブンティーン2012』でグランプリを獲得。その後、セブンティーンの専属モデルとして活動。

13年、「幽(かす)かな彼女」(フジテレビ系列)で女優デビューし、同年公開の「謝罪の王様」(水田伸生監督)で映画初出演

2016年度は、第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる -上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞

・2017上半期タレントCM起用社数ランキングでは女王に輝いた。

昨年の2位から初の上半期女王に。大塚製薬、資生堂、スズキ、ソフトバンクモバイル、明星食品など若い世代に向けた商品のCMに多数起用された。

そんな彼女が出演する映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の予告映像が解禁になり話題

今回、解禁された本予告映像は、スピッツの書き下ろしによる主題歌『歌ウサギ』のメロディに乗せて展開。

高校2年生の響(広瀬すず)は、ちょっと不器用でまだ恋を知らない17歳。そんな響が生まれて初めて本当の恋をする。

同作は1996年から2003年まで、『別冊マーガレット』(集英社)で連載していた、河原和音原作の人気コミック『先生!』の実写化。

広瀬すず演じる響のウェディングドレス姿が眩しい

先行して公開され、SNS上でも話題となった弓道着姿とは打って変わり、広瀬演じる響のあどけない表情を感じさせるワンカットとなっている。

なお映画の公式サイトにはポスタービジュアルが公開されているのでファンはあわせてチェックしてみよう。

「先生! 、、、好きになってもいいですか?」は、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也、比嘉愛未、八木亜希子、森本レオが共演。10月28日から全国で公開される。

先生!みにいこ 生田斗真カッコいいし広瀬すず可愛い♪

そうした中、最近有名人が公開したウエディングドレス姿も話題に

女子レスリングの吉田沙保里選手(34)、俳優の大森南朋(45)が24日、都内で行われた『明治プロビオヨーグルトR-1』新CM発表会に出席。

ウエディングドレスを着ると婚期が遅れる…というジンクスを気にしているらしく、「今回は純白(のウエディングドレス)で、2回も着ているのでちょっとやばいかも…

吉田沙保里ほんとに結婚したのかと思ってビビり倒したわCMかよ

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。