1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ダメ人間です…」あの人たちの自虐ぶりがせつなすぎる件w

ベッキーさんや川谷絵音さんが自虐発言を連発してます…

更新日: 2017年07月25日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 82166 view
お気に入り追加

▼ベッキーは「本当にダメ人間」と自分自身を分析w

地方局のレギュラー番組や映画出演、東京キー局でも単発のゲスト出演など、全盛期には程遠いが、徐々に活躍の場を広げている。

ベッキー(33)が24日、東京都内で行われた米映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」(28日公開)のPRイベントに参加した。

「最強の敵は?」というトークテーマで、ベッキーは、「自分」と回答。

「スマホゲームが大好きで、朝起きてベッドから出ずに6時間ぶっ続けでやる。オフの日はそんな過ごし方で、本当にダメ人間だと思う」と苦笑い。

▼共演者から「シニア」と呼ばれる水川あさみは自虐連発w

2016年にはこれまで所属したA.L.C.Atlantisから独立し個人事務所「sucre」を設立し移籍した。

シリアスな人間ドラマからナンセンスな爆笑コメディーまで、近年、女優としての振り幅をますます広げている

18日から放送開始されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)のPR会見が15日に行われ、同ドラマに高校の英語教師役で出演している女優の水川あさみが登場。

「私はもう年長グループ」と嘆きながら、間宮祥太郎(24)から「“シニア”って呼ばれている」ことを明かした。

窪田と2人のシーンで、セットから出てくる際、窪田がさりげなく自分のためにドアを開けてくれたそうだが、「『え!?いや!いちいちそんなんせんでいい!(笑)』とか言っちゃう(笑) リアクションが、ババアなんです」と自虐的に語った。

▼あのジュリーも、現在の姿に嘆きまくりw

沢田研二(69)が16日、デビュー50周年記念ライブを東京・NHKホールで開幕させた。

この日は、まだ伸びきっていない短髪が気になる様子で、「1か月でこんなだよ。どうすんのよ。ずっとボウズで日本中を行脚するわけ? 汗なんかツルツルやで~」と嘆いて笑わせた。

“若き日のジュリー”の映像を「あれはオレじゃないからね。親戚の子だからね」と、現在の姿との“変貌”ぶりを自虐的に語り、沸かせた。

▼川谷絵音は占いに自虐的ツッコミを炸裂w

1 2





ピュンマさん