1. まとめトップ

星野源は「ビオレu」新CMソングを担当‥最近CMが話題になった芸能人たち

歌手で俳優の星野源を新CMキャラクターとして起用した花王「ビオレuボディウォッシュ」。新CMソング「肌」は10枚目のシングル「Family Song」のカップリング曲として収録されます。広瀬アリスさん、新木優子さん、高橋一生さんと最近CMが話題になった芸能人をまとめました。

更新日: 2017年07月26日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 2499 view
お気に入り追加

ドラマ「過保護のカホコ」の主題歌を担当している星野源さん

高畑充希、民放ドラマ初主演で究極の箱入り娘に!「家政婦のミタ」遊川和彦がオリジナル脚本 #黒木瞳 #時任三郎 cinematoday.jp/news/N0092004 pic.twitter.com/RpHfN3CEdF

星野源(36)が10枚目シングル「Family Song」を8月16日に発売する

女優高畑充希(25)主演の日本テレビ系連続ドラマ「過保護のカホコ」(7月12日スタート、水曜午後10時)の主題歌として、曲を書き下ろした。

『Family Song』収録の 新曲『肌』が「ビオレu」新CMソングに決定!

星野源の新曲「肌」が、花王「ビオレuボディウォッシュ」の新CM「お風呂からひとつになろう」編のCMソングに採用された。

新曲「肌」は星野が8月16日に発表するニューシングル「Family Song」に収録されるナンバー。

今回のCMのために書き下ろした楽曲「肌」は、星野源が「Snow Men」に続き、自分のものとして消化したネオソウル・サウンドに乗せ、「肌と肌のふれあい」をテーマに歌っている。

星野源が「花王 ビオレuボディウォッシュ」CMキャラクターとして7/27より公開の新TVCMに出演します!さらに、8/16発売の最新シングル #FamilySong に収録される新曲「肌」がこちらのCMソングに決定しました!… twitter.com/i/web/status/8…

さらに、CMにも出演!

【新鮮な曲】星野源、「ビオレuボディウォッシュ」の新キャラクターに CM曲も担当 news.livedoor.com/article/detail… 「肌と肌のふれあい」をテーマにした新曲『肌』を書き下ろした。27日から全国でオンエアを開始する。 pic.twitter.com/fllf10nTSS

CMは、たくさんの幸せ溢れる家族写真が飾られた撮影セットの中を、星野が「肌」を口ずさみながら登場し、それぞれの家族写真を眺める様子が収録されている。

撮影の合間には、自身が子どもの頃、風呂桶にボディタオルを乗せ、タオルに洗浄料をこすりつけて横から息を吹きかけ、大きな泡を作って遊んでいたという思い出話も

メイキング切り抜けたら普通にワンフレーズそのまんま綺麗いに聞けるじゃない 演奏・・・めちゃくちゃ凝ってる気がする!!!!早くフル聞きたい!!! #星野源 #Familysong #お風呂からひとつになろう #肌 pic.twitter.com/xAOC4ILtqJ

うーん。。 石鹸派だったけど、ビオレに鞍替えしようかなぁ。。 何より肌も解禁になってうれしぃーーー❤❤❤ 早くフルで聞きたい❗❗ #ビオレU #お風呂からひとつになろう #星野源 #肌

●星野源さんの他にもCMが話題になった芸能人たち

●広瀬アリスさん

妹・すずに迫る? 広瀬アリス、“全方位”の活躍で追撃ブレイク中! aka.ms/ehmtlq pic.twitter.com/Xh1ibGx5Se

妹・広瀬すず(19)が女優として大ブレイクし、CMにも引っ張りだこ状態の裏で、少し影に隠れてしまっていたアリスだが、ここにきて、最近CMやバラエティーへの出演が増えている。

地道な活動と本人の性格の良さが功を奏し、内外からじわじわと支持を集めているようだ。そして最近では、バラエティー番組でも引っ張りだこになっている。

CMでは可愛すぎる姿を披露!

女優の広瀬アリスさんが出演する「リアルゴールド」ブランドの新商品「リアルゴールド シャープアップ」の新CMが11日、公開された

5月に放送された同ブランドのCMでチアリーダー姿を披露した広瀬さんは、今回のCMでも青を基調にした衣装のチアリーダー姿で登場している。

また、日焼け止めの「コパトーン」のCMで見せた水着姿も話題となった。

だから前から言うてたやん!! 僕、昔から言うてましたやん♪ アリスのほうがいいって言うてたやん♡♡ 広瀬アリスが好きって言うと、妹のほうがいいとか否定的なこと言われたけど、そういう人たちに再度言いたい!広瀬アリスが好き♡って(笑) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

1 2





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。