1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ジャスティンビーバーも...最近公演中止を発表した海外アーティスト

最近海外アーティストが次々と公演中止をを発表しています。ですが、来日公演を果たすアーティストもいるので悲しいニュースばかりではないです。

更新日: 2017年07月25日

6 お気に入り 67939 view
お気に入り追加

・ジャスティンビーバーが突然ツアー中止を発表した

9月23・24日の来日公演が開催されるかは現在未定

カナダ出身の歌手、ジャスティン・ビーバーが日本時間25日、現在行われている世界ツアー『Purpose World Tour』の中止を公式サイトで発表した。

ツアー中止の影響を受けるのは、向こう3カ月間でツアーが開催される予定だったアジアと北米での14公演。

9月23・24日には東京・味の素スタジアムで来日公演も予定されていたが、招へい元のウドー音楽事務所によると現在詳細を確認中で、対応が決まり次第ツアーの公式サイトで発表するとしている。

・理由は「不測の事態」

米TMZに公開された映像でパパラッチに「今、大丈夫?」と聞かれたジャスティンは、「うん、問題ないよ」と答え、「2年もの間ツアーに出ていたから、休養してリラックスしたい」と続けた。

ファンに向けては、「愛してます。君たちは最高だよ。ガッカリしている人や裏切られたと感じている人がいれば、ごめんね。決してそんなつもりじゃなかったんだ」とメッセージを送った。

・日本からは驚きとともに気遣う声も寄せられている

ジャスティンビーバー公演中止とか!!!!!まじか!!!!!

ジャスティンビーバーさんのワールドツアー中止の理由発表されてないらしいけど、トラブルあったのかな

理由はポケモンがやりたいでもめんどいでも何でもいい。ちゃんと休んでツアー回れるようになったらまた日本来てね( ˙ᵕ˙ ) #ジャスティンビーバー #JustinBieber

ジャスティンビーバーの公演中止は本当に残念だけど替えの効かないお人で繊細な職業だと思うから疲れたら心行くまで休めばいいと思う。

・Linkin Parkのライブツアーも公演中止がアナウンスされた

ONE OK ROCKがゲスト出演予定だったLinkin Parkのライブツアー「LINKIN PARK ONE MORE LIGHT WORLD TOUR」の北米公演の中止がアナウンスされた。

「チェスター・ベニントンの死去は極めて悔しい。リンキン・パークは米国でのOne More Lightツアーは中止した。切符を返却することが出来る」とLiveNationが発表した。

ベニントンさんは20日、ロサンゼルス近郊パロス・ベルデスの自宅で遺体で発見された。41歳だった。

Linkin Parkは11月に来日しONE OK ROCKと競演することがアナウンスされていたが、同公演の開催有無については現時点では未定。

やっぱりLinkin Parkの北米ツアー中止か、 もうつらすぎるって

LINKIN PARKのボーカルは亡くなってしまったし、ジャスティンビーバーはツアー中止だし、2つとも行く予定なのに、、、

・英歌手アデルさんものど不調によりツアー最後の2公演を中止に

アデルさんは声帯をいためていることを理由に、「医師からの指示で週末の公演ができません。胸が張り裂けるという言葉では言い尽くせないほど悲しい気持ちです」とツイートした。

28日夜にロンドンで開かれた公演では、満場のファンの前で「私はいつでも戻ってきます。いつも曲を作り続けます」と言い残し、ステージを去ったという。

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew