1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ついに最新予告編&ビジュが解禁…新垣結衣と瑛太W主演「ミックス。」が楽しみ!

新垣結衣と瑛太を主演に迎え、卓球をテーマにした、オトナのロマンティックコメディに挑戦する『ミックス。』(10月21日公開)。楽曲を使用した最新予告編映像と本ポスタービジュアルが解禁された。

更新日: 2017年07月26日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 22767 view
お気に入り追加

○新垣結衣と瑛太が主演の『ミックス。』

新垣結衣と瑛太を主演に迎え、卓球をテーマにした、オトナのロマンティックコメディに挑戦する『ミックス。』(10月21日公開)。

この度、本作の主題歌と挿入歌を3ピースロックバンド「SHISHAMO」が担当することが決定。

○超豪華キャスト陣が集結したロマンティックコメディ

W主演を務める新垣結衣と瑛太のほか超豪華キャスト陣が集結したロマンティックコメディ映画『ミックス。』。

不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合のミックスダブルスを通じて小さな“奇跡”を起こす、恋と人生の再生物語だ。

失恋して職も失った富田多満子(新垣)が、落ちぶれた元ボクサー・萩原久(瑛太)と男女混合ダブルスペア=「ミックス」を結成し、卓球を通して人生に向き合う様が描かれる。

○新垣結衣と瑛太が主演W主演

映画化にあたり、恋と仕事に破れた元天才卓球少女・主人公の富田多満子を演じるのは新垣結衣。

そしてもう一人の主役、元プロボクサーで日本ランカーだったものの夢破れ家族にも見放された萩原久役には、実力派俳優・瑛太が起用

同作の脚本を手がけるのは、フジテレビ系ドラマ『リーガルハイ』、『デート~恋とはどんなものかしら~』の古沢良太氏。

○今回、ついに予告編が解禁

瀬戸康史演じる恋人の浮気を目撃した多満子が叫ぶシーンや、萩原に卓球選手権に出るよう誘う場面、蒼井優演じる四川料理店の店員・楊が声を張り上げて指導する姿、涙を流す多満子の様子、多満子と萩原が試合でハイタッチするシーンなどが映し出されている。

また永野芽郁、広末涼子、遠藤憲一、田中美佐子、佐野勇斗、真木よう子、小日向文世、吉田鋼太郎、鈴木福らの姿も確認できる。

予告編でもその一部が聴ける挿入歌「サボテン」は、アップテンポで疾走感あふれる「SHISHAMO」らしい楽曲へと仕上がっている。

○3ピースロックバンド・SHISHAMOが、主題歌と挿入歌に起用された

[映画ニュース] 新垣結衣×瑛太「ミックス。」主題歌&挿入歌はSHISHAMO!映画楽曲を初書き下ろし eiga.com/l/1gDyv pic.twitter.com/W0tsCRN2iW

昨年1月には、初の日本武道館単独公演、6月には大阪城ホール単独公演も大成功に終え、今年の夏フェスには10本以上の出演が決定している人気沸騰中のバンドだ。

○このニュースはネットでも話題になっています

まだ前のチラシを映画館に取りに行ってないのに!ミックスのポスタービジュアル新しくなっちゃった!

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。