1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本田翼がセクシーと話題に?新ドラマ『わにとかげぎす』で絶賛の声

見て損はないドラマです。ネット上では好評価です。

更新日: 2017年07月27日

nomado-kimocさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 79490 view
お気に入り追加

ドラマ『わにとかげきす』で本田翼さんがセクシーと話題になっています

くりぃむしちゅーの有田哲平(46)が主演を務める新ドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)が、7月19日からスタートした。

このドラマのヒロインを務める女優の本田翼(25)の“セクシー”な役どころが、さっそく話題になっている。

#わにとかげぎす -第1話- 視聴。あー、この緩い感じの本田翼ちゃん、凄くセクシーで好きだな。そして30分ドラマはやっぱりサクサクッと観られるから気兼ねなくて良い。所々小声で音声が聞き取りづらいから字幕が欲しいけれど。 #TVer tver.jp/episode/321431…

有田ドラマ、本田翼の「セクシーさ」が大好評! netallica.yahoo.co.jp/news/20170726-… #ネタりか 本田翼は最近ますます桃井かおり感が増してきたからなぁ。この路線があってるのかもw

本田翼さんが出演するドラマ『わにとかげぎす』とは

古谷実の同名漫画を原作とした同ドラマは、38年間友達がいない、ショッピングセンターの夜間警備員・富岡が“没な人生”と決別するため「友達作り」に奮起するも、次から次へとアクシデントが起き、人生が思わぬ方向へと向かっていく姿が描かれる。

有田や本田のほか、賀来賢人、コムアイ(水曜日のカンパネラ)、DOTAMA、ACE、村上淳、光石研らが出演している。

第1話では、仕事から帰宅している中、富岡は怪しげな義眼の男・島田(DOTAMA)に声をかけられたその後アパートに帰宅すると、初めてできた友人のオヤジ(光石研)が取立て屋たち(福山翔大、ACE)に暴行されていた。

本田翼さんは羽田梓役で出演

第1話で梓は、転びそうになって富岡に覆いかぶさり、そのままキス寸前に。

その後もシャワーシーンや、ジーンズのボタンがはずれて下着が見えるシーンなど、梓のセクシーな場面が多数登場した。

さらに、放送第2話では可愛いと話題になりました

TBSドラマ「わにとかげぎす」の本田翼ちゃんがめちゃカワイイ!有田に萌えてる ばっさー 最高なので、もちろん来週も観るぜ!!

今週のわにとかげきす。本田翼かわいすぎ、有田が少々ふざけてきたような。 結局あれか、手紙入れたひ弱そうな男は本田に指示された身代わりで銭ゲバのおっさんに取り立て屋を仕向けさせたのも有田と近寄るための算段で全部本田翼が黒幕的な? 30分あっという間だな

わにとかげぎす 本田翼が可愛いだけのドラマ。 あれ…?最高じゃね?

わにとかげぎすの本田翼、新境地開拓した感あるね。 大人可愛い。

わにとかげぎす面白かった。 主に本田翼の可愛さと奇演よね。 太股も去ることながら、段ボールのシーンでそこはかとなく見える体のラインよ。 #わにとかげぎす #本田翼

ドラマも面白いようで好評価です

だぁの家に、わにとかげぎすの漫画 あったけ読んでしまったけど、 ドラマもおもろいな

1 2