1. まとめトップ

元祖プッツン女優の石原真理子に逮捕報道!コンビニでお茶とお弁当を万引きした疑い

東京墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとした。

更新日: 2017年08月03日

0 お気に入り 11736 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

コンビニでお茶とお弁当を万引きした疑い

石原真理子が窃盗か…。墨田区内のコンビニって報道なので、起訴されると東京地裁かな。 pic.twitter.com/6XUrnSXiuL

石原は22日、東京・墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとした。その後、気づいた店員が110番通報し、駆けつけた警察官に連行された。

石原は容疑を認めているという。警視庁は引き続き、石原から詳しい事情を聴く方針。

弁当やお茶をスーパーで盗んだとして、警視庁が窃盗容疑で女優石原真理子さんを、4日にも書類送検する方針を固めたことが3日、同庁への取材で分かった。

石原真理子さんのプロフィール

本名   石原真理子
別名義  Marie Ishihara
生年月日 1964年2月4日(53歳)
出生地  東京都
血液型  O型
職業   女優

石原はTBSドラマ「ふぞろいの林檎たち」などに出演。その言動から「ぷっつん女優」と呼ばれた。
1996年には芸名を石原真理絵に改名し、米国の大学で心理学、天文学を学んだ。

2009年には歌手、玉置浩二と婚約したが、その後に破局。最近は目立った活動をしていなかった。

2006年12月に、全盛期である1980年代の自身のことを中心に綴った自伝「ふぞろいな秘密」を発売。そのセンセーショナルな内容や、刊行時に外国特派員協会で記者会見を開き英語で質疑応答するなどして、翌2007年5月の映画版公開までのおよそ半年間、ワイドショーやスポーツ紙などで話題となった。

9人の実名と、2人の石原軍団、F1レーサー、イニシャルKといった呼び名を用いて、自己の恋愛遍歴を、赤裸々に告白している。また2004年に白人男性と離婚したことなども語られている。

実名で記された芸能人は中井貴一、時任三郎、田原俊彦、玉置浩二、明石家さんま、石黒賢、郷ひろみ、木村一八、吉川晃司。

ネットの声

Yahoo 1.今井絵理子 2.リーダースキン 3.山川啓介 4.記録的短時間大雨情報 5.近畿財務局 6.青山繫晴 7.平謝りしてます 8.加藤和樹 9.ダークジェネラル 10.おじゃマップ 11.石原真理子 12.藤枝明誠 13.Fuki

コンビニ弁当なんて万引きに不向きなので、うっかりレジを通さずに外に出ちゃったとかじゃないかな?>石原真理子

石原真理子が万引きで起訴されたそうで。プッツン女優と言われていたが、何かがまたプッツンしちゃったのだろう

久しぶりに石原真理子の名前を聞いたと思ったらマジかいな。

「石原真理子万引き」ワードからパワーを感じる素敵なニュース。

弁当とお茶買えないくらい貧乏な石原真理子とかショックだわ

弁当とお茶くらいだったらオィラが出してあげたのに石原真理子・・・( ´_ゝ`)

石原真理子の万引きって、もう世の中何があるか分からんね。

石原真理子万引き逮捕 今年は女さんの活躍が目立つな

なんかもう何とも言えんな… なるべくしてなった感が ◆石原真理子ブログ “ふわっとした瞬間” fairyangelvictory.blog83.fc2.com pic.twitter.com/c83TDcCZuw

1 2