1. まとめトップ

過保護のカホコで人気!高畑充希(たかはたみつき)

過保護のカホコで連続ドラマ初出演を果たし、人気急上昇中の高畑充希(たかはたみつき)のかわい過ぎのお姿まとめです。

更新日: 2017年07月30日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1679 view
お気に入り追加

高畑充希(たかはたみつき)とは

高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優・歌手である。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。
大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。2014年10月、公式ファンクラブ「MIKKAI」がスタート。
会社経営の父と母、祖父母の五人家族の一人っ子として育ち、舞台鑑賞が好きな両親の影響を受けて小学生の頃より舞台女優を志す。

2017年7月期の『過保護のカホコ』(日本テレビ)で民放連続ドラマ初主演。
趣味は読書、舞台観劇、食べることなど。
舞台女優になるためにコーラスを習っていた。また、クラシックの先生に付いて声楽も学んでいた。

かわい過ぎギャラリー

CM,ドラマに活躍中の美人女優さんです。
特にインパクト満点のドコモのCMなど話題です。

ドラマ、過保護のカホコの主演で、一気に顔が知れ渡りましたね。

かわいい動画

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。