1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

話題作に次々出演…MVの中の「満島ひかり」が美しすぎる!

MONDO GROSSO「ラビリンス」のMVで話題になった満島ひかりさん。今度は、Chara「Tiny Dancer」のMVに出演。光の中で美しい姿を披露しています。

更新日: 2017年07月27日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
64 お気に入り 65193 view
お気に入り追加

今週末には、主演映画が公開されます

作家・島尾敏雄と、その妻で奄美出身の作家・島尾ミホの若き日をモデルにした『海辺の生と死』。

島尾ミホがモデルのヒロイン・大平トエを満島ひかり、トエの恋人で若き日の島尾敏雄がモデルの朔中尉を永山絢斗が演じる。

映画『海辺の生と死』予告篇

『海辺の生と死』の予告を観た。母がミホさんは丁寧に話す方だったと思い出を語ることがあったが、満島ひかりさんの話し方を聞いてああきっとこんな風だったのだろうと思いを馳せた。

映画の舞台からイマジネーションを受けたそうです

物語の舞台となった奄美群島・加計呂麻島から美しいイマジネーションを受けた満島自身が、映画とはまた違ったアプローチで“愛のものがたり”を語り継ぎたいと、EGO-WRAPPIN’に楽曲提供のオファー

満島ひかりさんが歌唱する新曲「群青」の 楽曲提供、プロデュースをさせて頂きました。 作詞:中納良恵、作曲:EGO-WRAPPIN'、 レコーディングでの演奏もさせて頂きました。... fb.me/91M7Lq037

そんな満島さん、浮遊感あふれる歌声&しなやかなダンスが話題に

MONDO GROSSOの新曲「ラビリンス」のMVで、浮遊感溢れる歌声としなやかなダンスを披露して話題沸騰中の満島ひかり。

SNS上では「かっこよすぎる」「しびれる」「美しすぎる」と絶賛の声であふれ、公開3日目で100万再生を突破した。

MONDO GROSSO / ラビリンス

今さらながら、MONDO GROSSOの『ラビリンス』に心動かされてる。 歌う満島ひかり、踊る満島ひかりは美しいし、香港の迷宮感もいい。 トラックも大音量で聴いてたら頭おかしくなりそう。 見つめないで 哀しい方を って歌詞が好き。 youtu.be/_2quiyHfJQw

満島ひかり 容貌、ダンス、アクション、演技、センス 持って産まれたものだけではないだろうし、キャリアも相当だけれど、 多才すぎる。あまりにも多才すぎる。 youtu.be/_2quiyHfJQw?li…

そして今回は、やさしい光の中で美しい表情を披露

Charaのニューアルバム「Sympathy」の1曲目に収録されている「Tiny Dancer」のミュージックビデオが解禁された。

1年半前、満島ひかりのラジオ番組にCharaがゲスト出演したことをきっかけに親交を深めてきた二人。

Charaのうたごえに包まれた、満島ひかり。陽の光そそぐ部屋で、くるくるとかわる表情をみせた。

Chara 『Tiny Dancer』Music Video

Charaさん「Tiny Dancer」 ‥ MVに満島ひかりさん出演! ちょっと、ちょっと‼︎ 良いよ!良いよ‼︎ ‥ rockinon.com/news/detail/16… youtu.be/aef27f4RaaM pic.twitter.com/AzlhLxPlGt

1 2