1. まとめトップ

【朝ドラ出来る?】CM女王・広瀬すず、撮影態度が酷いGIF集/他女優の神対応と比較してみた

【こんな態度で朝ドラヒロイン!?】真顔でスポンサーの横を素通り。腕を組みながら歩く。エキストラに一瞥もくれずご登場・・・酷すぎる態度の広瀬すずGIF集です。上戸彩さんや北川景子さん、浅田真央さんのクランクインの風景もまとめました。比べてみると、広瀬すずさんの態度の悪さがより目立ちます。

更新日: 2018年03月29日

2 お気に入り 59307 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rolluさん

(白い羊の衣装が広瀬すず)

エキストラの皆さんは、日光に晒されながら広瀬すずの入り待ち。
そんなエキストラの皆さんに目もくれず、挨拶するどころか日差しから逃れるために両手で顔を隠してご登場。アイコンタクトすらする気なし。

スタッフに日傘を差させるのはよくある話だけど、
この態度は感じ悪すぎます。

みんな、あなたのために待機しているんですよ・・・。

でも、大きいお尻が可愛いと思う。

【2015年/ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンTVCM撮影にて】

土屋太凰さん、松井愛莉さん、広瀬すずさんの
3人が共演するCMシリーズ。

特に挨拶するわけでもなく、上から目線で現場を一瞥。
犬を飼っている広瀬さんですが、共演するワンちゃんに対しても一切リアクションしません。

一番遅く現場入りした上に、本当に冷たい視線です。

さて、「みんなこんなもんでしょ」とお思いの皆さん!共演者の現場入りの様子を見てみましょう。

【2017年/ロッテ「ガーナミルクチョコレート」TVCM撮影にて】

始めに現場入りしたのは土屋さん。
笑顔で、両手を合わせてきちんと一礼します。

あざといとかぶりっ子とかはさて置いても、このくらいソトヅラ良くなきゃやってらんないと思います。

【2017年/ロッテ「ガーナミルクチョコレート」TVCM撮影にて】

控えめに挨拶しながら、こちらもニコニコ笑顔で現場入り。

すかさず、今回共演するワンちゃんを見つけると手を振り、現場を和ませます。

【2017年/ロッテ「ガーナミルクチョコレート」TVCM撮影にて】

現場入りすると多くのスタッフが挨拶してくれますが、その声に応えることはなく、「とりあえずうなずく」。

笑ったら顔でも割れるのか?と思わせるほど、頑なに表情を変えません。

誰がこの人と繰り返し仕事をしたいと思うでしょうか。

大人なら、自分の機嫌は自分で直すものです。

【2017年/グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン「新コンタックかぜEX」TVCM撮影にて】

手を組み「よろしくお願いします」と一礼。
控えめで可愛いですね。

最低限、これくらいはやらなきゃね。
というか、自然とできちゃうもんだよね。

【2017年/リクルート「タウンワーク」TVCM撮影にて】

クランクインする広瀬に、スポンサーと思われる男性がすかさず駆け寄り、頭を下げて挨拶する(画面左)。
しかし、広瀬のそっけない態度にちょっと悲しそう・・・。

お仕事をくださったクライアントにこの態度、酷いです。
立場逆ですよ・・・。

【2017年/明星食品「チャルメラ」TVCM撮影にて】

「チャルメラ」旧キャラクター・鈴木福さんは
入るなり大きく口を開けて挨拶、
腰を90度に曲げて深々と頭を下げた。

【2011年/明星食品「チャルメラ」TVCM撮影にて】

仕事場に入るというのに、プラプラ歩いてろくに挨拶しない。
裏で怒られたのかな?そうだとしても、顔に出してはいけません。
一応女優なら、機嫌の良い演技くらいお手の物なのでは?

【2017年/ロッテ「爽」TVCM撮影にて】

明るく爽やかに現場入り。
きびきび歩く姿は、とても華やかです。

顔なじみのスタッフを見つけたのか、「わぁ~」と両手を振ります。
イメージどおりの振る舞いで、お仕事をくださった広告主の期待に応えます。

【2016年/明治「果汁グミ」TVCM撮影にて】

現場のテンションをガタ落ちさせそうなふてぶてしい態度で登場したのは、広瀬すずさん。
正直信じられないほど非常識です。
まるで「地元もスケバン」のような小物っぷりですよね。

ちなみにこのCMで、姉・広瀬アリスさんと共演しています。
家じゃなくて仕事場なんだから、ちゃんとしようね。

【2014年/大塚製薬「MATCH」TVCM撮影にて】

もはや殿堂入り!
日本のCM女王・超常連の上戸彩さんは、撮影前から現場を盛り上げます。

これだけCMに出ていると現場にお友達も多いようで、
口元は「あ!!いた~」と言っているように見えますね。
元気に手を振る姿に、スタッフのテンションも上がります。

【2017年/アサヒビール新ジャンル TVCM撮影にて】

会釈よりエネルギー使いそうなんですけど・・・。

【2015年/ロッテ「ガーナ」TVCM撮影にて】

常に笑顔。
全体に最敬礼、顔を上げて、目を見て会釈。
お付きの男性がしっかりされていて、にこやかにスタッフを紹介してくれます。手を組んで一緒に頭を下げたりと、見ているだけでほっこりする動画です。
広瀬すずの所属事務所「フォスター」の教育はどうなっているのでしょうね。しっかりマネジメントしていたら今ほど嫌われていなかったのでしょうが・・・。

ちなみに浅田真央さんは、このCMで姉の舞さんと共演しています。

【2014年/佐藤製薬「ストナ」TVCM撮影にて】

女子の悪いことろ、出てるぞ

【2016年/大塚製薬「MATCH」TVCM撮影にて】

終始笑顔のスマートな入場に風格を感じます。

スタッフの皆さんの目に留まる位置まで歩み寄り、
きちんと立ち止まったあと、全体を見渡しながら挨拶する姿、さすがです。

さわやかで美しい所作ですね!

【2017年/コーセー「ONE BY KOSE」TVCM撮影にて】

作業する手をわざわざ止めて、並んで出迎えたスタッフにこの仕打ち。
この「え?何?」とでも言いたげな顔、何なんでしょう?

「皆さん、よろしくお願いしまーす!」
これだけでいいのに、なぜ言えない。

【2017年/「マイティアCL」TVCM撮影にて】

撮影の合間に、定点カメラを見つけてキュートにサービス!

スタッフがガッツリ写っちゃってる定点カメラは、CMに使われないこと間違いなしの完全にただの記録用ですが、自分が楽しく現場で過ごし、周りも楽しんでいる雰囲気がそうさせているのでしょう。

抜群のハッピーオーラに、スター性を感じます!

【2017年/資生堂「アネッサ」TVCM撮影にて】

雑誌で共に専属モデルを務めていた経験があり、映画でも共演している中条さん。
さらっとした挨拶だけど、にこっと笑って好印象。

【2016年/ドコモ「dポイント」TVCM撮影にて】

ぽかーんと口を開けながら、「ぺこー」とダサすぎる一礼。

全開スマイルでにこにこ登場!
物腰の柔らかさが伝わります。

【2016年/ロッテ「ガーナ」TVCM撮影にて】

(中央・白い衣装が広瀬すず)

広瀬の不機嫌な態度に、回りのエキストラたちの表情も凍りだす・・・
撮影用カメラには満面の笑みを見せているだけに、性格のドス黒さが際立ちます。

カメラの前を通る際、恐縮そうに会釈。

挨拶しながら各方面にアイコンタクトし挨拶。

1