1. まとめトップ

共感の声続々!2週間経たずに動画再生回数20万回突破のLINE公式動画「JKのLINEあるある」!

「LINE」の公式YouTubeチャンネルが2017年7月、動画「【共感】JKのLINEあるあるww【実況】」を公開。女子高生が好きな人とLINEでやりとりする様子をコミカルに伝えており、その内容が大きな共感を呼んでいる様子。動画再生回数はアッという間に20万回突破と話題になっています。

更新日: 2017年07月27日

0 お気に入り 9204 view
お気に入り追加

◆アッという間に再生回数20万回突破!「JKのLINEあるある」に共感の声続々!

LINEを利用しているとたくさんの「あるある」が生まれる。それらをまとめて、女子高生の恋愛におけるLINEのあるあるが動画になっているのをご存じだろうか。

女子高生が好きな人とLINEでやりとりする様子をコミカルに伝えており、共感を呼んでいる。

動画はタイトルの通り実況になっており、其原有沙さん演じるJKが片思いの人と部屋でLINEをする様子を解説付きで見ていくという内容。

最初に好きな人(動画での名前は「ユウ先輩」)とのLINEを意味もなく読み返すJK。しかし、その途中で当人からLINEが届き即既読に。アウチ!

冷静を装って返事をするが、「好きな人が既読をつける瞬間を見たい」ため、意味もなく、食い入るようにスマホ画面を覗く吉田。

既読がつくとすぐLINEを落とし、一旦放置し、「すぐに既読をつけずに焦らす」という恋愛の駆け引きを楽しむ模様が実況された。

その他にも、「好きな人かと思ったら別の人」「3秒に1回スマホを確認」「変なスタンプを送信」といった恋に夢中な女子高生の微笑ましい"あるある"が紹介される。

動画の最後では「素直な気持ちがいちばん伝わる」と、ちょっといい言葉で締めくくられていました。やっぱり素直が一番ですね。

LINEユーザーなら思い当たるあるあるネタばかり。「あるある!」と共感したい人も、他ユーザーの使い方に興味がある人も、残りのあるあるネタは動画でチェックしてみてほしい。

◆動画はかなりの反響!Twitterでは動画紹介の投稿のリツイートで溢れた!

「JKのLINEあるある」動画沢山質問をいただきました、JK役は其原有沙さん コロコロ変わる表情が @sonohara_staff #其原有沙 youtube.com/watch?v=zhiL_M…

この動画はLINEの公式YouTubeチャンネルやTwitterで公開され、反響を読んでいる。

JKのLINEあるある面白い笑 pic.twitter.com/JiiH1sXw4v

このツイートに対し7/27時点で「7万リツイート」、「20万いいね」がつくほど

好きな人とのやりとりに焦れったくなる気持ちや、「既読・未読」に振り回されてしまう様子などに「あるあるすぎてつらい」「あーゆー風になってたときあったなって懐かしい」といった共感の声が寄せられた。

JKのLINEあるある ニュースに出てるやん✋ これめちゃくちゃ共感する笑 もう全部当てはまるし◎笑

JKのLINEあるある 共感しすぎて わらう こんど ちゃんと見よ

なかには、「JKのLINEあるある、JKじゃないけどとても分かる」「社会人でもあると思う」という声もあがっているようだ。

でもJKのLINEあるあるはなぜか共感できるわたしw男女関係なく好きな人のLINEはたまに読み返したりするし、変なスタンプ間違えて送ってあぁ!ってなるよ気持ちわかるよつまりわたしはJK!

JKのLINEあるあるって言うけど、24のあたしにもあるあるなんだけど!!気になる人にはこうなるけど!!既読タイミングとかね(きゃっきゃ) https://t.co/flycMZHold

1 2 3





moyashi369moyashi369さん

幅広い話題をまとめて皆様にお届けできればと思っています。