1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

誰にも教えたくない!伊豆に佇む究極のリゾート宿【5選】

静岡県・伊豆半島にある一生に一度は行きたくなるような究極の旅館を紹介します!掲載宿:ABBA RESORTS IZU - 坐漁荘/世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青/雲風々 - ufufu /THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海◆高級/おすすめ/人気/隠れ家/カップル

更新日: 2017年08月13日

573 お気に入り 77007 view
お気に入り追加

1,ABBA RESORTS IZU - 坐漁荘

都会では味わうことのできない雅趣や旅情を醸し出す温泉宿

バルコニーがプールサイドという2戸のプール&露天風呂付ヴィラは時間を忘れてくつろげる空間です。

株立ちの雑木林やフッキソウの林、竹穂垣、シャガやヤブコウジなどに囲まれた醍醐味あふれる六角形の庭園露天檜風呂

都会の喧騒から離れゆっくりと静養できる大人の空間です。四季折々の伊豆が楽しめるロケーションもよい。

広くて掘りごたつもあり、アメニティはブルガリ。お持ち帰り用の袋も付いてました。可愛い靴下も。冷蔵庫の飲み物も無料で館内のハーゲンダッツの自販機も無料でした。

2,世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青

壮麗にそびえ立つ富士山を独り占めできるロケーションが魅力的な「富岳群青」

館内を彩る優しく幻想的なファンタジックライティング

悠々とそびえる富士山をはじめ、駿河湾や土肥の山並みなど、広々としたデッキテラスにある露天風呂から望む絶景は格別。

すべてが130平米の露天風呂付客室

3,THE KEY HIGHLAND IZU

全10室、お部屋のお風呂は全て温泉。開放的な大きな窓から見下ろす水平線と緑。滞在を彩る3つの鍵をテーマにした隠れ家的大人のリゾートで、非日常のひとときを

グレーを基調としたシックなプールサイド、その先には緑と海が望め、空・雲・海のコントラストが美しく地中海の別荘のような趣きを感じます。

窓からは高原の山なりと、きれいなプールが部屋から見え初夏らしい素敵な風景を堪能することできました。

人目が気になる場合はブラインドカーテンで完全シャットアウト可能なので、開放的ながらプライベート空間も確保されています。

ホテルのスタッフの方々はどなたも非常に穏やかで丁寧な接客をされ、大人が落ち着く雰囲気を醸し出すプロ意識を感じました。

4,雲風々 - ufufu

1 2





日本や世界の行ってみたくなるような絶景やホテル・旅館を中心にまとめていきます。

このまとめに参加する