1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今井絵理子氏「略奪不倫」にコメント‥2人の関係に芸能界も反響

今井絵理子参院議員と神戸市議の橋本健議員との不倫疑惑報道から一夜明け…会見からお互いの関係や芸能界からの反応が気になります。

更新日: 2017年07月28日

11 お気に入り 209173 view
お気に入り追加

今井絵理子参院議員が「週刊新潮」に不倫疑惑を報道される

明日発売の「#週刊新潮」では元SPEED「#今井絵理子」参院議員の略奪不倫を報じます。熱愛のお相手は妻子持ちの地方議員でした。短いですが、ホテルを出る2人の動画を配信中→dailyshincho.jp/article/2017/0…速報記事はこちら→dailyshincho.jp/article/2017/0…

誌面では2人が東京・大阪間を新幹線で一緒に移動し手を握る姿や大阪市内の同じホテルに宿泊する様子などを報じている。

これに対し今井議員は、報道を否定

「私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことに対しまして深くお詫び申し上げます」と書面で謝罪

掲載された写真や動画などを見ると疑いの目を向けられることはごもっともなことだと思い、深く深く反省しています。

橋本 健神戸市議が会見「私から申し込んだ」

私自身、家庭の問題を抱えておりまして、ここ4〜5年にわたって、事実上、婚姻関係というのは破綻しているような状態

「仮に一般的に不貞行為と言われるものがあったとしても、調停中には、不貞行為には当たらないとの認識だった」と解釈

県立長田高校をへて大阪大学歯学部を卒業。2007年に初当選し、11年の選挙ではトップ当選。現在は総務財政委員会委員長を務めている。

2人の会見やコメントから察する今井氏と橋本氏との関係

1年前の参議院選挙、その以前に行われました、私どもが主催する勉強会等を通じて知り合い

情報交換や情報共有、勉強会等等、重ねまして、次第に仲が良くなっていった

市議から「長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる。」

最近になって市議から交際の申し込みがありました。私も好意を抱いていたのは事実です

「法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げました。

この不倫疑惑報道に芸能界からもコメントが上がっています。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。