1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「無事に女の子が生まれました」第1子出産を報告した赤江珠緒アナに祝福の声!

フリーアナウンサー・赤江珠緒が第一子となる女児を生んだことが、パーソナリティーを務めていた28日放送のTBSラジオ「たまむすび」で報告されました。赤江はアナ2008年11月、3歳年上のテレビ朝日社員と結婚。今年2月同番組で第1子妊娠を報告し同番組を降板、産休に入っていました。

更新日: 2017年07月29日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 15358 view
お気に入り追加

赤江珠緒アナウンサーが第1子出産!

42歳の高齢出産で心配するところもありましたがよかったです。おめでとうございます。 赤江珠緒アナ、第1子女児出産(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-… #tama954 pic.twitter.com/6xSY1PUyUF

ポンコツ工場長!母になりました。赤江珠緒さんから嬉しい報告(メール)が届いたので本日のオープニングで紹介致しました。落ち着きましたら改めて赤江さんの声でご報告して頂く予定です。楽しみにお待ください。金曜コンビはバンザーイ!(スタッ… twitter.com/i/web/status/8…

「無事に女の子が生まれました」

この日のパーソナリティーの安東弘樹アナウンサーが、赤江アナからの「ご報告」と題したメールを紹介。

「7月27日スイカの日。スイカのように膨らんでいたおなかから、おかげさまで、無事に女の子が生まれました。

応援していただいたリスナーの皆様、スタッフ出演者の皆様に取り急ぎお礼とご報告まで。本当にありがとうございました」と報告した。

今年3月をもって同番組を産休していた赤江アナ

番組ではユーモアを交え妊娠を報告していました

赤江アナは「刻々とお腹も出てきてるし、巨乳にもなってきてるし」と幸せそうに報告

「自分も高齢で、産んでみないと分からない。レギュラーで、帯(番組)で、となると、おいそれと戻るとは言えない」と、同番組への復帰については未定とした。

赤江アナに祝福の声が相次ぎました!

安藤アナと金曜レギュラーの玉袋筋太郎は「バンザーイ!」と大喜び。

玉袋は「ウルッときちゃうよ」と感動し、「おめでとう、プラスありがとうだね」と祝福

安藤アナは「落ち着いたら改めて赤江さんの声で報告していただこうと思っていますので、皆さんも楽しみに待っていてください」と呼びかけた。

ツイッター上でも赤江珠緒アナに祝福の声が相次ぎました!

バタバタしててラジオ聴けなかったんだけど、赤江さん女の子がまれたんだね。 おめでとう☆☆☆☆☆☆ #tama954

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する