1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに動画版が完成!橋本環奈の「彼女とデートなう。」が可愛すぎる‥

SNS上で話題となった「彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ」写真。7月28日(金)の「○○と新どうが」(テレビ東京)の企画で、橋本環奈と福田雄一監督がコラボし、「橋本環奈とデートなう。」を制作したことが分かった。

更新日: 2017年07月30日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 132694 view
お気に入り追加

SNS上で話題となった「彼女(彼氏)とデートなう。」

タレントがデート中っぽい写真をアップしたことで、ファンがまるで本物のデートをしているような感覚を得ることができる。

様々な企業が参戦しカオスな状態にも‥!?

彼氏とデートなう。 に使っていいよ。 ※画像は『龍が如く』シリーズより「秋山駿(CV:山寺宏一さん)」です#ryugagotoku pic.twitter.com/oORpkQz4vV

彼氏とデート… しようと思ったけど来なかったから結局ぼっちで関ヶ原来てるなう。 に使って良いぞ pic.twitter.com/3t9ApRS9ac

そんな中、女優・橋本環奈さんの公開した「彼女とデートなう。」が可愛すぎると話題になりました

彼女とデートなう。 に使っていいよ笑 ちなみにこの写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜 友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました 遅れて流行りに乗ってしまいました。笑 pic.twitter.com/xgA3c3CQuY

橋本環奈さん(18)が2017年6月6日、ツイッターに「自撮り」写真を投稿すると、こうした歓喜のリツイートが殺到

この破壊力抜群の「彼女とデートなう。」写真は、投稿から約1時間で1万を超えるリツイート、3万を超えるいいね!がつくなど大反響。

そしてついに「橋本環奈とデートなう。」の動画版が公開された!

女優・橋本環奈さんと映画監督・福田雄一さんが制作した「彼女とデートなう。」の動画バージョンが、2017年7月28日に配信

番組の企画で作成されたこの動画

毎週月~金曜深夜に放送中の「○○と新どうが」は、アーティストや俳優といったいまをときめく表現者が、気鋭のクリエイターとタッグを組み、これまでにない新しい形の動画作品を制作していく番組。

放送では人気声優の梶裕貴がナレーションを務め、制作過程から動画の完成までを追いかけ、そして完成した動画は「LINE LIVE」でもアーカイブ配信されている。

第7弾となる今回は、映画『銀魂』のヒロイン・神楽役を務める橋本と、『銀魂』監督の福田雄一がタッグを組み「橋本環奈とデートなう。」を作成。

映画「銀魂」の福田雄一監督と橋本環奈さんが再タッグ!

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。