1. まとめトップ

濱松恵に青山真麻も...不倫を暴露した芸能人がセクシー写真集を出版

東京03の豊本明長との不倫騒動で話題となった濱松恵がヌード写真集「BEYOND THE LIMITS」を7月21日に発売した。今年1月に袴田吉彦との不倫を暴露した青山真麻もヘアヌード写真集を発売している。昨年には狩野英孝との二股騒動で話題になった加藤紗里がヌード写真集を出版している。

更新日: 2017年10月13日

wappameshiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 23450 view
お気に入り追加

濱松恵がヌード写真集を出版

お笑いトリオ・東京03の豊本明長との“不倫騒動”で話題となった女優の濱松恵が、初のヌード写真集『BEYOND THE LIMITS』(講談社)を7月21日に発売した。

「子役時代から芸能界で活躍する淑女がついにすべてを見せた! 唯一無二の存在感を放つゴージャスボディを披露したヘアヌード写真集」がうたい文句となっている。

今年3月下旬に豊本とのLINE画像が週刊誌に報じられた濱松は、ブログやテレビで豊本への恨み節を炸裂させて話題になりました。

カンニング竹山、濱松恵が語る“ハリウッド俳優との一夜”に「リアル『プリティ・ウーマン』じゃねえか!」 | Abema TIMES abematimes.com/posts/2680398 pic.twitter.com/1OY6AAnwFh

濱松恵さんに対するネットの声

“炎上女優”濱松恵 ヌード写真集は「100点満点!」 (東京スポーツ新聞)

Amazonで濱松恵の写真集とよく一緒に購入されているのは、中島知子の写真集らしい。納得のグループ分け。#濱松恵

豊本との話がなくなって自分がセックスしたハリウッドスターの話するって哀れ過ぎる(笑)どこまで構って欲しいんだろう。本来の仕事すれば? 濱松恵がハリウッド俳優との体の関係を明かす 共演者は驚愕 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

青山真麻もヘアヌード写真集を発売

今年1月に俳優・袴田吉彦との不倫騒動で話題になった、グラビアアイドル・青山真麻もヘアヌード写真集を発売している。

1月12日発売の「週刊新潮」で、袴田吉彦との不倫交際を暴露した。

今度は4月29日号の「週刊現代」でヌードを披露し、さらにかつての交際相手を告白したという。その相手とは、俳優・塩谷瞬や画家のクリスチャン・ラッセンとのことだ。

青山は、規制音をかぶせるという条件で交際した相手の実名を出すことに。そして青山が「ヤクルトの」と話したところで規制音が鳴り、青山の口元には「ヤクルトの一軍選手」とのテロップで覆われた。

青山は1月23日の「バイキング」に出演しており、その際に袴田以外にも5、6人の芸能人と付き合っていた過去を明かしていた。

名前こそ明かさなかったものの「鳥がマスコットのチームのキャッチャー・N」と相手のプロフィールをぎりぎりまで明かす。

11月12日放送のテレビ東京系「女ウラミ飯」に出演。現役プロ野球選手・Nとも男女関係があったことを明かした。

ネットでは青山真麻さんの不倫相手暴露が話題に

昨夜は仲良しみんなが集まる居酒屋にて番組見てたよ✨ #女ウラミ飯 #テレビ東京 観てくれた皆様ありがとうございましたー❗️ #オードリー若林instagram.com/p/BaLMKP3H0zx/

青山真麻ってグラドル尻も軽けりゃ口も軽いって最悪やん

昨日 女うらみ飯見てて 青山真麻ってグラドル出てたけど、全く可愛くないのに、モテるのが不思議スタメン女子とか言ってたけど 二軍にも入れない感じがするんだけどw #女うらみ飯 #青山真麻

女ウラミ飯 暴露芸能人の行く末を知りたい。N捕手、見る目が無いとはいえお気の毒。

『女ウラミ飯』見た。嫌なスキャンダラスさが無くて見やすい。『怒れる女』みたいなテイストよりこっちの方が楽に笑えて好き。面白かった!演出の人も女性みたいで、良い意味でテレ東っぽさを新しく感じた。また次やってほしい。

女ウラミ飯今回もおもしろかった(笑)プロ野球選手とかラッセンと付き合ってる真麻とトレンディのたかしが初彼氏のるんるんとの対比がすごくて笑った

渡辺謙も袴田吉彦も相手女性にリークされてて、そしてお金に汚かった。 ま、そういうことだよね。せいぜい寝顔写真バラまかれないように注意しなよって感じ。 女なめてると痛い目にあうから。

袴田吉彦久しぶりに出てきた!って思ったらすぐ死んで、しかも生前はゲスって(・・;) #遺留捜査

今日の【遺留捜査】、アパ不倫の袴田吉彦が出ていて、役柄も 体たらくな不倫してた設定で 証拠の写真に 思わずワロタ。 初っぱなから殺害されてるゲスト主人公だったけど、ゴールデンの時間帯のドラマに出演出来て 何よりです。

加藤紗里

狩野英孝との熱愛・二股騒動で話題を集めたタレントの加藤紗里が、今月20日に初の写真集を発売することが、わかった。撮影はヌード界の巨匠・加納典明氏が担当し、セクシーかつ過激な“アートヌード”が多数掲載される。

2016年6月20日に出版している。

1 2